LINEスタンプ 宛メとは?

親に死にたい気持ちがバレてしまった。親は、私が何か相談すると全部私のせいにする人です。友達に仲間はずれにされる。って相談したら

カテゴリ
親に死にたい気持ちがバレてしまった

親は、私が何か相談すると全部私のせいにする人です。

友達に仲間はずれにされる。って相談したら「あんたがなんかしたんだろ?」
遊ぶ予定キャンセルになったって言ったら
「それは誰もあんたと遊びたくないからやろ」

もうこんなんばっかりだ
だから相談するなんてことはやめてる。


私はちょっと前から日記をつけていて

最近、「〜〜〜なことがあった。死にたい。どうやって死のう」みたいなこと書いてた。

自分の気持ちを吐き出す場所が欲しかったし、自分が以前とちょっとは成長することに期待して、ノートに書きとめてた。

紙に書き殴って捨てたら、親は人のゴミ箱漁る人なのでバレるし。


それで昨日、日記を書きながら、寝落ちしてしまった

親が私が電気つけたまま机で寝てたのを発見して、

多分ね、その広げたノート読んでからあの人は私を起こした

「何寝てんだ」

「全然勉強時間足りてないだろ」

「そのノートはなんだ、勉強してたんじゃないのか」

「何なのそれ、日記?」

「こんなことしてる場合?」

「貸しなさい、いいから貸して」

「何、見せられないことでも書いてんの?」

「いいから貸して」

無理やり奪い取ろうとしてきた

やばい。怒られる。死にたいなんて知られたら余計死にたくなる。家にいられなくなる。助けて

今思い出しただけで怖い、泣きそうになる

私は今まで書いたページを揉み合いながら破ってちぎった。見られないように。

ノートは没収された。あと1ページ、残ってた。親に読まれた。多分モロに死にたいって書いてたとこだ

「あんたはいつも受け身だね」

「自分かわいそうアピールか?」

「被害者ぶってる」

死にたい気持ちを馬鹿にされた
心配することはなくて怒りでぶつけられる


全身が動かなくて何も考えられなくて涙だけひたすら出てきたのを覚えてる


もう散々だ
親の前で笑うこともできない
学校でも家の事考えると苦しくなる

もう吐き出す場所もなくなったな

って思って、ここでいろいろ吐き出してしまいました。読んでくださった方がいたら、それだけで本当に、ありがとうございます。
名前のない小瓶
85609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の親と似ていて、読んでてムカついてきました。
あなたは何も悪くない。
親の言葉に惑わされず、自分を信じていいと思います。
今は大変かも知れませんが、親を忘れるほど夢中になったり、幸せになることを探して欲しいと、願ってます。
ご自身を大切にしてください。
そんなの親にバレても良いんじゃない?それが本心なんでしょ?
なら良いじゃん。繕うより気が楽になるよ。

被害者ぶって何が悪い。不幸自慢して何が悪い。悲劇のヒーロー、ヒロインで良いじゃん。
悪いことなんかじゃないよ。悪いのは周りの環境だ。
君は、そのままで良い。
ななしさん
中2女子です。
私は主さんの家庭事情に首を突っ込めるほどではないのですが小瓶主さんは相当辛い思いをしているようですね……
私も親がとても嫌いでした。なので私も、ノートに愚痴や死にたい、などと書いていました。
でも、やっぱり親って私が学校言っている間とかたまに勝手に部屋に入ってきたりするんですね。それでノートを見られてしまうのが嫌で今はスマホのメモに愚痴を書いています。手書きではない分スッキリとまではいきませんがもしよかったら試してみてください。長文失礼しました。
ななしさん
自分の苦しい気持ちをわかってもらえなくて、とてもつらかったね。自分の気持ちを伝えても、全部跳ね返されたら、相談しようという気もなくなるよね。十分あなたは傷ついていると思うよ。苦しい気持ちはたくさん吐き出してね。少しでも楽になれますように。
親の理不尽に負けないで。勝たなくてもいいから、あなたはあなたの大事なものを守って。
頭を回して、決して気取られない所へ綴り続けて。

あなたのことを支配したいのは、お母さんが人生を怖がっているからです。多分今までも散々思い通りにならなかったからです。唯一今、あなたが思い通りになるんです。

怖がってたって、人生は元々、誰も彼も思い通りになるもんじゃない。
そこが出発点です。
思い通りにならないけど、そこをどう意味付けして、ひっくり返して、美しいもの暖かいものを拾うのか、それが生きてくってことだと、私は思います。

お母さんだって、好きな人がいて、あなたが生まれたことを、子供がいるその幸せな体験を思い出して欲しいよ。

だから何度もトライしてください。
あなたの大事なものを、手放さないで欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 消えたい 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 自分の性格だと生きづらい・・・私は、誰かに失敗談とか言われると腹立たしくなっていつもキレてしまいます サブ垢を使っている人を見つけた場合、どうすればいいでしょうか? 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る もういいよね。充分生きたよ 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 中学2年生になってしまった 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 母について。 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me