宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

交替勤務一筋14年です

カテゴリ
交替勤務一筋14年です。
当然、夜中や、世間では休日の日も仕事があります。
これだけ長くやると、慣れるものです。

深夜の宛メが出来たそうなので、さっそく送ってみました。


トラック運転手や病院、製造業にサービス業等、この時間に働いている方は意外と多いはず。
サービス残業の方も、もしかしたらいるかも知れないし。



今働いている方へ、不規則になりがちですが、どうか無理をしないように、1日頑張りましょう!
名前のない小瓶
深夜の、1通目の宛名のないメール
小瓶を233人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
私はこの時間に働くことのない仕事に就いています。でも、この時間に働いて
下さっている方がいるから、安心して寛げるし、眠れるんだと思います。
どんな時間でも 働くって誰かの役にたっているんですよね。
素晴らしいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩がいじめで自殺したそうです。数日前、部活でいじめとかの話になって「マジでいじめする人は最低」とか「いじめて楽しいの」とかって友達と珍しく真面目な話をしていてた時 ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど 認知症と身体の衰えがすごい勢いで進行していく祖母を見て、一緒に死ねたらなとたまに思う。世界一好きな人と死ねるなんて本望。ローン完済したら実行しようかな 水の中。今日も水の中から空を眺めてる。青い空 笑い声 羽ばたく鳥。もがいてもがいて手を伸ばすのに水面は遠い。そしてまた深く沈んでいく ペン子ことチーオのキャラデザを変更した感じ 消えたい。ただそれだけのこと 過敏性腸症候群ガス型で就職が辛い。春から社会人ですが将来が不安です。私は過敏性腸症候群ガス型という病気を患っており、過去、この病気の症状と自分に自信が持てず 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています 一度で良い。いわゆる普通の退屈だなんて言えるくらい平和な生活を送りたかった。退屈て一番幸福なのかもしれない 私、ここで沢山の小瓶を流し、いろんなアドバイスやお返事をもらってきました。皆さんのご厚意に助けられて、私、ちょっとずつ成長させてもらってます 平気じゃないのに、もうズタボロなのに笑っちゃうの、平気みたいに振舞っちゃうの、なんでだろ。なんで平気に振る舞えちゃうんだろ。ボロだらけでみんなが気づいてくれれば いやだ、苦しいのはいやだ。行きたくない無理しんどい。頭痛いって言っても誰も信じてくれないなんで?どうして?もうやだ、生きたくない 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me