宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

後悔。私は、高校生活の友人関係について、夏前ぐらいの時にすごく悩んでいました。今も悩んでますけどね…まぁ、友人関係はもういいんです

カテゴリ

私は、高校生活の友人関係について、夏前ぐらいの時にすごく悩んでいました。今も悩んでますけどね…

まぁ、友人関係はもういいんです。悩み疲れたので、ちょっと悩むのを辞めてます笑
1番悩んでるのは、友人関係に悩んでる時、悩む前の事を思い出してというか、覚えてたけど、見て見ぬふりをしてました。

夏の前の私は、成績に自信がなかったので友達がいなくてもいいから放課後の補習を受けることをを決めました。最初は1人でも頑張って補習を受けてました。でも、友人関係に悩み始めてから、勉強の事なんか頭になく、補習も理由も言わずに、サボって家に帰って泣く毎日を繰り返してました。
そして、私は今も尚補習をサボって家に帰ってます。もう泣きはしないけど、心に引っかかるのです。親とかに「補習は無くなったの?」って言われて、私は「無くなったよ」と嘘をついてしまいました。
確かに、あの時の私は勉強なんてする余裕なんてなかったです。でも、だからといって、何も言わないのはダメなのでは?と悩んでいます。
高校なので、単位の事を最近気にし始めました。
補習の先生に私はとても失礼な事をしたと後悔しています。
なので、ちゃんと謝りに行きます。
結論、何が言いたかったのか分からないですけど、相手に対して何かしたのなら、ちゃんと謝ったり、言葉にするべきだと思います。
私と同じく後悔してる人がいれば、伝えましょう。
私みたいなクズが上から目線で語って本当にすみませんでした。

名前のない小瓶
85355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

経験談をありがとうございます!
同調します‥
ですよね!
日が経って言いにくくなる前に
これからは伝えようと思います!

ななしさん

謝ろうって思えるのはクズじゃないと思います!
悲しいことがあったら、無理しないで、ちょっと休憩してみるのもいいと思います(^^)
それでまた、ちょっとやる気が出てきた!って頃に始めるのでも遅くはないです。悲しくてどうしようもないときに無理やり勉強しても、結果がついてこなくて余計に落ちこんじゃいます(´ ・_・ `)
私は悲しくてどうしようもない時はいっぱい寝て、甘いものを食べてます笑
あと!いいことノートをつけてます。寝る前にその日一日にあった嬉しいことを5つ書くんです。ちょっとだけ幸せな気持ちで寝れます。
ポジティブに行きましょう!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。