LINEスタンプ 宛メとは?

子供がいるのに死にたい。子供達が大好きなのに死にたい。感情が抑えられなくて元気のない私を見て元気をなくす。子供達ごめんね

カテゴリ
子供達が大好き
なのに死にたい感情が抑えられなくて
元気のない私を見て元気をなくす子供達
ごめんね、ごめんねって
また不甲斐なくなって
どうしたらいいのかなぁ

誰かに助けて欲しいのかも知れない
けど、誰に言えばいい?
シングルで実の両親も居ない
他人に心を預けられるほど寛大でもなく
余裕もないよ

ぎゅって抱きしめながら
なんとか一日一日を過ごして
それでも朝が来るのが怖い
名前のない小瓶
85309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
子供は案外強いですよ。
どんな状況でも適応しようと日々成長しています。
大丈夫ですよ。
たった1人の親のことを嫌いになったりしません。
家の中だけが全てじゃないんです。
外にも彼らの世界があるんです。
そして親にも外の世界があります。
そりゃ家族が大事です。
大切で何よりもかけがえのないものです。
体が壊れてしまうんじゃないかってほど家族のためにがんばっちゃったりします。
それで我慢できなくなって、家族にあたることもあるでしょう。
でも、それでいいんです。
人はそうやって成長するんです。
腹立てたり、悲しんだり、諦めたり、いろんな感情が出せるいい機会でもあるんです。
大丈夫です。
悪影響とかそんなのないんですよ、どれもいい経験になるんです。
親はもっと子供を過大評価していいんじゃないでしょうか。
頼ってみていいんじゃないでしょうか。
いつか落ち着くところに落ち着きますよ
大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 豚トロ 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me