LINEスタンプ 宛メとは?

大学、サークル、バイト全部辞めたい。大学一年生で前期は大学、サークル、バイトも楽しく出来ていたのに後期に入ってから

カテゴリ
今大学一年生で前期は
大学、サークル、バイトも楽しく出来ていたのに
後期に入ってから大学の授業が分からないし勉強しても分からなくて大学が辛い。

それなのにスポーツジムでバイトをしていてプールレッスンコーチやスタジオ(グループレッスン)のコーチの研修やオーディションがあってそっちもうまくいってないです。

それで勉強やらないとと思ってやるが時間がかかりすぎてスタジオやプールレッスンの練習やレッスンのメニューを考える時間が少なくなり
大学の勉強、スタジオの練習、プールレッスンのメニューづくりどれも中途半端になり全然うまくいかず

「なぜ自分はこんなにも何も出来ないんだ」

と情けない気持ちに9月くらいからずっとこんなことを思っていてメンタル的にすごく辛くなり大学も休みがちになってます。

正直、大学とバイトはもう行きたくないし大学やバイトなどの知り合いにも会いたくないできることなら家で引きこもっていたい…

それかしばらくの間

自然豊かなところに旅に出て心を落ち着かせたいと思う

けどバイトは責任のあるものだから辞めると言えないまま大学を休んで心を落ち着かせて行ってたり親に大学を辞めたいあるいは休学したいなどと言えなくてまた自分が情けなく思えて自分がほんとに嫌いでたまりません。

こんな状況のときはどうしたらいいんでしょうか?もう色々考えるのも疲れてしまいここで流しています。どうかお返事お願いします。
名前のない小瓶
85232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
バイトは辞める。
バイトなんていくらでもあるので、お気にせず。経営者もバイトに責任なんて求めてません。

大学は無理そうなら可能なら行く。
大学休学はかなり重要事項なので、絶対心弱った時に決めないで下さい。


とりあえずバイト辞める。
大学休学は様子見る。バイトやめて一ヶ月ほどして、大学無理そうなら休学する。
んで、旅にでも出たらいい。
海外とかいいんじゃないかな。

とりあえず、本当に
心弱った時に重要な決断はしちゃだめ。
はよく言われる事です。気をつけて。
ななしさん
大学生の子どもの親です。
子どもを大学に通わせるのは本当に大変です。老後の貯金もストップして授業料を払います。将来どうなるのか大学が役に立つのかわかりませんが、せっかく通わせて貰っているのならバイトより大学を優先してはいかがでしょう?でもあなたにとってバイトが大切で将来に繋げたいものならばご両親も納得してくれると思います。先ずはご両親に相談してあげて欲しいです。
ななしさん
私も同じような状況です。大学に行けていません。全部辞めたいですよね、わかります。

やっぱり休学したいですよね。私もそう考えているのですが親に何て言えば良いかと悩んでしまい言えていません。多分そのまま休学したいといえば良いんですけど怖いです。

バイトは辞めれるはずです。上司に言ってみましょう。早く言えば早く代わりを探してくれるかもしれません。

お互い辛いですがゆっくり休めるようになりたいですね。応援してます。私も頑張りたいです。
ななしさん
お疲れ様、すごくがんばってたのね。
まだ大学1年なのに、アルバイトで責任のある仕事を任せられるなんて、すごい。
でもね、そんなに全部がんばらなくても、心を病む前に、アルバイトもサークルも休めばいい。休むって言えないなら行かなくても良いのよ。
大学だけは、行ける範囲で続ける方がいいかな。
うちの娘は全部にいい顔して、病気になった。
そういう時はいい顔するより、自分を守って。
ななしさん
貴方はまず頑張っています。
しかし両立は精神面と、肉体的にタフじゃないとキツいです。
そんなに辛いなら、バイトやめたら?
大学は親御さんがお金払っているなら悪いからちゃんと勉強してさ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 31歳女です。孤独との過ごし方について そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 無事に小学校卒業できました。良かったー 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 21歳にもなって友達への依存心が無くならない あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me