LINEスタンプ 宛メとは?

実家暮らしで、親とご飯を食べたくない。それが高じて食事をとらなくなって動けなくなるまで拒絶している。いないときは普通に食事できるけれど

カテゴリ
実家暮らしで、親とご飯を食べたくない。
それが高じて食事をとらなくなって
動けなくなるまで拒絶している。
いないときは普通に食事できるけれど
罪悪感に苛まれてあまり食べれない。
食べても元気になるわけでも前向きになるわけでもないし
嫌なこと言われるくらいなら閉じこもりたくもなるし

どうかしてるんだろうなぁ…
早く死ねればいいのに
こんな自立できない自分が嫌い
85197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまりにも自分だったから驚いた。
どうすればいいんだろうね。
死ぬ準備はしてるけど、どこかで一人で生きる力があればな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
年末でもおめでたくても死にたいもんは死にたい。結局自分のしたい仕事も分からなくて失業保険も手に入らなくて。適当にひどい会社で働くしかなくなるから 同県で何か殺傷事件が起きるといつも思う自。分が被害者になりたかった。被害者は死にたくて死んだわけでもないけど不謹慎ながらうらやましいと思う 自由って何。選択の自由とか本当に何。誰がそんなの許すのか。あれこれ考えてもそんな選択できるわけない。そんな余裕もない。終わってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ヤミタイガール(私の話です) いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい どうしたらいいのかわからない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me