宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。

カテゴリ
ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。あたたかい気持ちでいっぱいなのに、同時に切なく苦しい感じもするのは、なぜなんでしょうね・・・

たわいもない独り言です。
名前のない小瓶
4571通目の宛名のないメール
小瓶を377人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
それはあなたが大人になったからです。。

そして、あなたのご両親があなたを心優しい人に育てたからです。。
2通目のお返事
親が子を愛おしむ気持ちに親がかつて子供だった頃、同じように親から愛を受けてたから…。理由になってないけど、深い愛がふとした悲しみをもたらすのかもしれませんね…。親からの愛は無限大ですが限りあるものです。心がそれを知っているから…。
1通目のお返事
なんだか、とっても、すごく、共感です。
きっと、親の無償の愛がどれだけ深いかを、大人になって初めて気付いて。
でも、その愛にいつまでも甘えてはいけない、自分よりも先に逝く親の愛は、いつまでもあるものではない、と、大人になったからこそ気付いて。
親孝行、生きてるうちに、できるだけしたいと思いますね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きている意味がわからない。借金がたまった。返せるお金もない。元彼には恋人時代にさんざん色んなストレスを作らされた。発散もできない 無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった 夜が近づくほど眠れなくて、目を閉じるとむずむずして気持ち悪いから閉じられないし、結局涙がこぼれるだけ。 弟がうるさすぎる。ほんとに気持ち悪い。出ていけばいいのに 笑えなくなった。楽しいが分からなくなった。幸せな時間を過ごしていても、無表情なまま。何をして「楽しい」んだっけ? やっぱり家族なんかきらいだぁ。死ねw自分以外の家族が全員死ぬか、自分ひとりが死ぬかのどっちかになってもらわな困るねぇ。まぁ1番は自分が死ぬのがいいんだろうけど 幸せが崩れるのが怖い。高校生、いろいろあるけどなんだかんだすごく楽しい。付き合ってる彼女とこの距離感でいたい。大学生になりたくない。大人になったら あなたが大好きでした。私の趣味はゲームをすることです。その中でたまたま出会ったあなた。なんとなくまた一緒にゲームしたいと思って友達申請 後何回残機を費やせば、私は普通になれるのだろう。夢や目標はなく、やりたい事もない。テレビで夢を語る人を見ると、眩しすぎて辛い。ただ真っ当に生きたいだけ 上手く生きれない。自分が幸せになっていいのか。どうなのか。訳分からない。消えた方が楽なのでは?とか色々考えてしまう。 イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません もういやだ。こんな人間になってしまって。苦しい。切ない。頭がおかしくなりそう。 うまく言葉にできないんだけど。夜の湿った空気が好きだ。音楽を聴きながら、外の空気の匂いを嗅ぐ時間が好きだ。まだ、今日のタスクが終わってない ネットに落ちている一言に、力を吸い取られたような気がします。色んな考え方があることも、余裕がない時にコメントを残すことがあることも、わかります 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me