LINEスタンプ 宛メとは?

ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。

カテゴリ
ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。あたたかい気持ちでいっぱいなのに、同時に切なく苦しい感じもするのは、なぜなんでしょうね・・・

たわいもない独り言です。
名前のない小瓶
4571通目の宛名のないメール
小瓶を564人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはあなたが大人になったからです。。

そして、あなたのご両親があなたを心優しい人に育てたからです。。
ななしさん
親が子を愛おしむ気持ちに親がかつて子供だった頃、同じように親から愛を受けてたから…。理由になってないけど、深い愛がふとした悲しみをもたらすのかもしれませんね…。親からの愛は無限大ですが限りあるものです。心がそれを知っているから…。
ななしさん
なんだか、とっても、すごく、共感です。
きっと、親の無償の愛がどれだけ深いかを、大人になって初めて気付いて。
でも、その愛にいつまでも甘えてはいけない、自分よりも先に逝く親の愛は、いつまでもあるものではない、と、大人になったからこそ気付いて。
親孝行、生きてるうちに、できるだけしたいと思いますね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 楽しい事やってたら前向きになれるって? (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me