宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。

カテゴリ
ふと親の愛に触れると、胸があつくなって温かい涙が流れます。あたたかい気持ちでいっぱいなのに、同時に切なく苦しい感じもするのは、なぜなんでしょうね・・・

たわいもない独り言です。
名前のない小瓶
4571通目の宛名のないメール
小瓶を374人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
それはあなたが大人になったからです。。

そして、あなたのご両親があなたを心優しい人に育てたからです。。
2通目のお返事
親が子を愛おしむ気持ちに親がかつて子供だった頃、同じように親から愛を受けてたから…。理由になってないけど、深い愛がふとした悲しみをもたらすのかもしれませんね…。親からの愛は無限大ですが限りあるものです。心がそれを知っているから…。
1通目のお返事
なんだか、とっても、すごく、共感です。
きっと、親の無償の愛がどれだけ深いかを、大人になって初めて気付いて。
でも、その愛にいつまでも甘えてはいけない、自分よりも先に逝く親の愛は、いつまでもあるものではない、と、大人になったからこそ気付いて。
親孝行、生きてるうちに、できるだけしたいと思いますね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自傷癖がいくつもある。爪噛み、唇の皮を剥く、抜毛症。もうどれも15年以上。普通どれか1つとかだよね。一時期はやめられてたけど、最近全て復活した 変な文ですみません。どんなに奇怪な夢でも、起きた時に静かな喪失感があるのは、現実より夢の方が幸せだからでしょうか?苦しい悪夢は嫌ですが 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う 進学と同時に、宛メでの名前を変えました。生まれ変わって、新しい自分になろうと思います。といっても、苗字の「役」をつけただけですが 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 何も言わずには居られない。思われずには居られない。誰かに共感されたい訳じゃない。ただ蹴落とし合いの世の中を本格的に終わらせてほしいだけ。一回全てリセットさせて 本当にやる気がおきない。休みの日はずっとねていたい。朝、起きるのがつらい。うつ病の疑い。朝が楽になるという薬をもらったが、ふらふらする 新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする もう死にたい。そんなことを思うことが増えました。仕事で失敗したり、親に迷惑をかけたり、生きていない方がいいんじゃないかと考えるようになりました ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて つらいことが多くてしにたくなっちゃうよね。周りの人に死にたいって言うとそんなの甘えだとか、笑い飛ばす人もいるけど。私は死にたいわけじゃなくて 愚痴。死ね死ねとか簡単に言うなって言うけど多分実際死んでも悲しくはないかな!なんで姉妹とか兄弟とかって言う人はこんなにもウザイんだろうかこの世から消えて欲しい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me