LINEスタンプ 宛メとは?

会社の制服の話。うちの会社から制服を貸与されているのですが、何年も使い回ししているため、ボロボロです。タバコの臭い、洗っても取れない体臭

カテゴリ
すごく些細なことなのですが。
うちの会社から制服を貸与されているのですが、何年も使い回ししているため、ボロボロです。
タバコの臭い、洗っても取れない体臭、経年劣化の布のテカりや歪み、ほつれ、などなど…。サイズ交換をしてはもらったものの、これを着てお客様の前に立つのが恥ずかしいレベルのもの。
お金を払ってでも、新しい制服が欲しいです。経費削減とは言うけど、それなら制服そのものを廃止してしまえばいいのに。
84907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私が以前いた会社は、制服の支給が入社時と入社7年目の2回だけでした。事務職だったため、袖口はボロボロ、鉄鋼系メーカーだからか、洗濯してもとれない汚れが付着し、モチベーションは最悪でした。
たかが制服、されど制服ですよね。
ななしさん
制服汚い、臭い。接客業として、最低ですね。お客様を迎える気持ちが無くなる気持ちもわかります。朝起きて、会社行っても、着替える時、さぁ今日も頑張ろうってなれないですよね。テンション下がりますよ。
当然です。
この文章がいつ書かれたのかは解りませんが、未だにそうなら、潰れてしまってても不思議じゃないですね。お可哀そうに。
新しい制服に替えてくれていればいいのですけど。最低限の事ですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くるみおばさんさんの他の小瓶
飲まずにいられない父。もう後期高齢者なんだし、がんは再発なんだし、いい加減酒量を減らそうと思わないのかね。毎晩ビールを500ml、焼酎を3杯。薬も酒で飲んでる。 自分が悪いのに、毎日父が逆ギレ。父が私が使ってる紅茶のポットを割ってしまったらしい。今のところ謝罪なし。私がいないところでは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 煙に巻くな。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 どうしたたらいいんですか はじめまして! 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me