LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいい?私は、中学生です。頭が悪く、運動も出来なくて人一倍迷惑を掛けています。それで親に毎日怒られています

カテゴリ
私は、中学生です。
頭が悪く、運動も出来なくて
人一倍迷惑を掛けています。
それで親に毎日怒られています。
これでも自分なりに頑張っているんです。
おばあちゃんには
「もうあなたにはつきあってられない」
と言われ、見放されてしまいました。
こんな私はどうすればいいでしょうか。
名前のない小瓶
84708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も何にもできません

運動、勉強、料理、歌
私なりに頑張ってるのに認めてもら得ません

認めてもらえないのって辛いですよね
ななしさん
運動出来なくて頭悪いと迷惑なの?
人を傷つけたり、貶めたりしてなきゃ、迷惑でも何でもないと思うけどな。

親とか家族がキリキリして怒るのって、単に彼らの思い通りの成果をあなたが出せないからっていう、身勝手な理由が多いよ。まぁ過大評価と言ったら失礼だけど、あなたに対して期待が大きすぎると言えばいいかな。

自分で納得できるくらい頑張ってるんなら、そのまま、自分の為に頑張りなよ。
おばあちゃんに見放された?
勉強や運動を教えてもらったり、伸ばしたりするのに、おばあちゃんにつきあってもらう必要ないよ。
学校はそのためにあるんだからね。
努力できるって、すごい事だよ。
それも才能のうち。
あきらめないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 勇気を出したのに 人間を捨てたと思ったゴミの話し こんなやつ嫌だなって話 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me