LINEスタンプ 宛メとは?

良い人は早く売れる。なら、私は良くない人だったんですね。ショック。ひどい。悲しい。許せない

カテゴリ
良い人は早く売れる。なら、私は良くない人だったんですね。

ショック。ひどい。悲しい。許せない
名前のない小瓶
84555通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良くないってなにが?

ひとの良し悪しはひとそれぞれです

未だ出会ってないだけ

私も今一人です

恋愛って思うよりも愉しいことばかりじゃないし
辛かったりキツかったり

変なひとに出逢って人間不信になったり

恋愛は恐いんですよ

イイ人に出合う
自分を大切にしてくれるひとに出合うことが大切です

だから一人は気楽でいいですよ
惑わされないし自由だし

変に疑わなくても良いし(浮気とか)

恋愛重視の世の中は日本では一寸おかしいと思う


好きなひとが出来て両想いならいいけど
皆軽すぎませんか

ゲーム感覚みたいに付き合って別れて

其処に真実の愛は無い気がする

だから
見る目を養って変なひとに引っ掛からない方が私は仕合わせだと思うけど

違うかな?
「良い人は早く売れる」?
似たような言葉もあるな、「良い人は早死にする」?

結果論だよ。

大体は「良い人」ってのが惜しまれる大きな一要因だろうから、多くの人に共感される事で、目立つ意見だというだけなんじゃないか。
(まあ、良い人が早死にする傾向はあると思うけれども、それは「良い人」って認識されている人物像が、大体自己犠牲傾向が強かったり、そういった性格によって自分自身の身の回りの事や生活がなおざりになりがちだからだろう。そうじゃない括りでの良い人もいるって話だな)

そもそも、誰に言われたか知らんけど、良い人が「売れる」って、なんかおかしくないか?

良い人とされるその「当人」も、ちゃんと意思があって自分で動く訳だ。
当人の行動性、それにもよるだろ。

良い人でも番いとなる人が見つからないとか、良い人でもそこそこ長生きしているとか、ニュースや巷の話題に上らなくとも、そんな人だって居るだろう。

何を思って言ったのか解らんが、文面だけから底意地悪く捉えると、最悪、その人にとって「都合が良い」人と交際したかったのに、既に目当ての人に意中の人や交際相手がいた事を惜しんでいるだけだ、とも考えられてしまう。

小瓶主さんに何があったかはよく解らんし、聞いていい話かどうかも解らんので聞く気もないが、まあ、「良い人は早く売れる」ってのは状況に適した言葉ではないと考え付くので、気にする意味はないと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 私の姉はうざい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 中学校と部活の愚痴と振り返り。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me