LINEスタンプ 宛メとは?

これからの人生を生きる中で、あの頃に戻りたいと思うことがあるとすれば、それは今だと思う。将来の俺は、今を思い出して、懐かしむのだろうな

カテゴリ
これからの人生を生きる中で、あの頃に戻りたいと思うことがあるとすれば、それは今だと思う。将来の俺は、今を思い出して、懐かしむのだろうな、ということ。そのくらい今、濃厚な時間を過ごしている。

別に、今がそんな幸福で満ち足りたものというわけではない。むしろ、傷付いて、ボロボロで、疲れ果てて、死ぬ気力も生きる希望も感じられないほどだ。

でも、そんな時期だからこそ、大切な仲間と過ごす時間が、楽しくて仕方がない。辛いはずの時間が、幸福なものに変わるほど。信頼できる人達と、多くの時間をともに過ごすことの、この緊張感の中の安らかさ。

だけど、俺にはわかる。今が永遠に続かないということが。俺が今心の支えにしている仲間との絆は、時が過ぎることに形を変えていくということ。今をどんなに大切にしたって、保存して未来に持って行くことはできないということ。

別に、過去を懐かしんで生きていきたいわけではない。だけれど、長く生きていれば、きっと将来、いいようのない孤独に包まれる時があるのだと思う。そんな時、今を思い出して、懐かしむのだろうな。まるでコーヒーの底に沈んだ砂糖のように、暗くて苦くて甘い思い出として。
84550通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

いつかそういう日がくるってわかっていて今を過ごすって、ちょっと寂しいですけどね。

暖かい思い出、お互いたくさん貯めましょう。
辛い今にもいっぱいいっぱいにならず、幸せを見いだせる小瓶主さんはきっとこれからも大丈夫だと思います!!

私も、仲間がいて笑い合えることの幸せを感じさせてもらいました。いつか出会う寒い孤独のときまで、暖かい思い出を沢山貯めておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あきひろさんの他の小瓶
性的マイノリティとして、同じような境遇の人とリアルの世界で出会いたい、そういうこと話せる仲間がほしい、なんなら恋もしたいかも 前の小瓶で前に進もうって書いた。ある映画もひとつのきっかけととなっている。『Love, サイモン 17歳の告白』いやこれ、マジで良い映画だった 前に進もうと思う。それは自分の将来の夢がどうとかではなくて、自分の幸せのために、前に進みたい。俺はこれまで、自分自身でも同性愛者の自分が受け入れられなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
くだらないこと 何かもにょる飲食店の話 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 誰かへの手紙 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 会食恐怖症 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me