宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リスカ相談。高二です私が入ってる部活はリスカをしてる人がたくさんいます。私も今リスカをしたいくらい精神状態がおかしくなってしまっています

カテゴリ

高二です
私が入ってる部活はリスカをしてる人がたくさんいます。
私も今リスカをしたいくらい精神状態がおかしくなってしまっています。
とても辛いです
この気持ちをどうしたらいいのかアドバイスしてくださる方は返事書いていただけるとありがたいです
私的にはあまりリスカはしたくないと思っています

名前のない小瓶
84458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
蒼色の小瓶

まあリスカは10人に1人はやっているらしいですからね。
でも、やらないに越したことはないです。
ありきたりですが誰かに相談したりとかがいいでしょう。
私で良ければ相談乗りますよー。
あとはひたすら寝るとか、思い切り泣くとすっきりします。

名前のない小瓶

まずリスかしたらどうなるか考えてみましょう
血が出て傷ができるただそれだけです
何かを爆発させるなら別のやり方もあると思います

ななしさん

なぜ精神的に辛いかの理由が分からないから、適当なこと言うけどごめんね。
もし、今の部活のリスカしてる子達に影響されて、リスカすれば楽になると思ってるなら、まずその部活を離れようよ。
休部でも退部でもいいから。
リスカしたくないって書いてあるから言うんだけど、誰でもやってるから私も、な環境にいるの良くないよ。
あとはその辛さを解消するために、理由になってることを解決するようにする。
自分一人で駄目なら、この人なら助けてくれるかなって人に力になってもらう。

心が楽になれば、リスカは必要なくなるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。