LINEスタンプ 宛メとは?

壊れそうです。期間限定の恋でした。家の都合で半年後に故郷に帰る人と出会って、お互い軽い気持ちでお付き合いが始まりました

カテゴリ
期間限定の恋でした。
家の都合で半年後に故郷に帰る人と出会って、
お互い軽い気持ちでお付き合いが始まりました。

それが1年、2年、3年経ち、かけがえのない人になり、
毎日いなくなる不安に怯えながら過ごしました。

4年目、突然、来週、帰省します。

始めた時から覚悟は決めていたはずでした。
最後は笑ってさよならすると決めていました。

それなのに、
涙が止まらない
ご飯が食べられない
吐き気がして、震えが止まらない。

思考と感情と体がバラバラで
壊れてしまいそうで怖い。
私は、どうなっちゃうの。

お互いの生活の問題で、
ついていく事も、連れて行ってもらう事も出来ない。
受け入れるしかない。

ジタバタもがいて、
行かないでと駄々をこねたい、
そんな事をしたら嫌われるのがわかってる

心が破裂しそう。
いっその事、壊れて何もわからなくなれば良いのに。
名前のない小瓶
84273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その人の事がすごく好きなんですね。一緒に過ごしていろいろな事や気持ちを共有した時間が長いと、とてつもなく孤独になりますよね。
期間限定かぁ 状況は少し違いますが私も今そんなお付き合いをしています。結婚前提に付き合い始めたのですが、彼は長男でお母様が一人暮らしなので引き取る予定だそうです。今のところハッキリとそう言われたわけではありませんが、彼の中ではずっと前からそのつもりだったようで、私達の結婚話が具体的になれば同居の話もいつか出てくるんだろうなぁと思っています。私は絶対に同居が無理なのでその彼との結婚はないなぁと思っています。別れることを前提に付き合っている、といった感じでしょうか。
彼と今後友達としてたまに連絡を取り合うとかはできますか?それとも完全に終わりということなんでしょうか?4年も一緒に居たら簡単には切り替えられないでしょうし、たまに連絡を取り合うとかであなたの気持ちが少しでも安定するならばそれもアリなのかなぁと思います。時間が経っていつか気持ちが前向きになれる日が自然と来るまで。応援しています。
ななしさん
素敵な恋は思い出に。。
胸にしまって、歩き出せ。
ただそれだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う お父さんに会いたい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい みんなはとうやってプロフ変えたのー? 誰かへの手紙 人間を捨てたと思ったゴミの話し いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに しんどいです。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me