宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近友達と遊んでも楽しくない。久しぶりに会うのに、予定が会うことなんて貴重なのに。前は遊べば普通に楽しかったし盛り上がってた

カテゴリ

最近友達と遊んでも楽しくない。久しぶりに会うのに、予定が会うことなんて貴重なのに。
前は遊べば普通に楽しかったし盛り上がってた。
でも今はお互い仕事も違うし高校を卒業してから友達は好きな曲とかゲームも変わった。私は相変わらずアニメもゲームも好きだけど友達はアイドルとか芸能人にハマってる。なんだかいつまでも2次元が好きな私がバカみたいで好きなキャラの話の話とかもしづらいしもう学生でもない私達は共通の話題もない。前は好みが違っても学校の出来事とか先生の話とか他愛もない話が凄い楽しかったのに。
もう友達でいる意味もないかも
わざわざ会う必要もないな

名前のない小瓶
84218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お互い過ごしている世界が変わっていくってちょっと寂しいですよね。
そんな時って新しい出会いもあるものです。
気の合う人が現れるといいですね。

名前のない小瓶

友人と感覚が合わないのなら、無理してまで会う必要もないのかなと思います。
周りの環境が変わると、ヒトって変わりますしね。
ちなみに私も高校卒業から何年もたちましたが、芸能人やアイドルはよく分かりませんが、アニメや声優が大好きです。

ななしさん

友達って定義は人によりますからねー。
何をもって友達っていうかも人によりますから。
疲れたなら会うのちょっと辞めればいいんじゃないですかね。
そのうちまた会いたいなーってなるかもしれませんし。
なにも毎回毎回一緒にいないと友達じゃない
って事はないですよ^^

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。