宛メのサポーター募集 宛メとは?

時々世界は敵になる

カテゴリ
時々世界は
敵になる

友は裏切り
人は不定し
お前などいらぬと
世界は嘲笑う

それでも人が
生きるのは
希望を忘れることが
出来ないから

友がいくら
裏切ろうと

人がいくら
不定しようと

世界がいくら
嘲笑おうと

希望の光が有る限り
人は戦い続ける

世界が微笑む
その日まで
名前のない小瓶
3713通目の宛名のないメール
小瓶を362人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
んー・・・。

「時々」どころか、
一生、ずーっと、世界は敵だと思いますょ。
そして
世界が微笑むという希望があるわけじゃない。
最後に笑うのは世界じゃない。
私自身。
わたしが笑えるために
希望が見えなくても 最後まで
地べたを這いつくばって戦うの。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ハラスメントは悪。大人になると、なんとかして欲しいことを、自己解決しなきゃダメな社会だけど。でも、私、無理です。「助けて!」と、話したら、仕事を首になった 愛されたい。嘘でも良いから 好きって言って 寂しさを埋めて欲しい。才能があったら カッコよかったら。俺は皆んなに愛された? 死にたくて屋根に登る。生きたくて部屋に戻る。死にたくて屋根に登る。怖くて部屋に戻る 意味わからん小瓶w 自分が嫌いだ。自分のことを嫌いと思ってる自分が嫌いなのだ。ネガティブ思考でどんなこともマイナスに捉えてしまうのは俺自身もすごくわかっている 友達がリスカをしていて心配。本人になぜリスカをしているのか聴くと「生きているのを実感するため」や「死なないためのリスカ」などと言っています 相手が同じことをするのを許せないなら、それは価値観とか考え方なんてものなんかじゃなくて、ただの我儘や自分勝手というものだろうな。 周りが見えない人。私は今高校生です。些細なことでイラついてしまうのですが、特に帰りのSHRのときのことです 自由に生きたい 3月18日 お久しぶりです。なふです!私のルーティーンを教えようと思います。良かったら見てください! 家政婦の方がまし。毎日毎日、人のための食事、弁当、洗濯、そうじ、片付け、部活・遊びのママタクシー、部屋片付けても片付けても散らかる~ いつまで世話せにゃならんのか 生きててごめん 何が本当の自分なのかわかりません。私は普通の学校に通う高校生です。 最近...というか昔から、私は何が本当の自分なのかわからないで生きてきました みんなと一緒に笑ってるとき。鳥肌が立つんだ。なんでだろ。 留年が決まった大学2年生です。毎日死にたいと考えています。私が通っている学部は医療系で、授業のスピードや学習量の多さについていくことができず、留年してしまいました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me