昨日自分の気持ちを伝えた…
前日の夜にちゃんとイメトレもしっかりして、こう言われたらこう言い返す!
なんて自分の中でその場の雰囲気を作ってはいたけど(´・ω・`)…
やっぱり好きって言うのは時間がかかったな(笑)
びっくりするくらい時間がかかった(笑)
本人目の前にしたら前日に決めとったセリフなんて全部飛んでって真っ白なったわ(笑)
何かほんまに漫画みたいに『す、す、すすすすす~(´=Д=`)』みたいな事を言うた事は覚えとる…
何のギャグか思たな(笑)
相手や『も"~何っ!?』言うて半分切れかけてたかな( ̄▽ ̄)
すすすすす~‥まで言うても分からんお前の方が『も"~何っ!?』てうちは思てしもたけど…
女は度胸!っつー事で
『だから(怒)!うち、あんたのこと好き!!』…
なんて啖呵切る勢いで言い放って、わたし逃げましたよ。
一人になった途端一人で大爆笑(笑)(笑)
同じ人に二回告白した。
一回目の時は伝えようか、止めようかものすごく悩んだ。
返事はごめん。
めっちゃ後悔したな。
それとものすごく怖かった。
自分の気持ちを伝える事も、その気持ちを否定される事も。
今は全然なくなったけど、案の定お互い気まずくなったしね。
自分の気持ち伝えただけでこんな事になるんなら、いくらでも隠せたのに…
ってものすごく悔やんだかな。
弱かったね、自分は(笑)
でもさ…
でも何か今回は不思議と言うた事に後悔はしてない!
全っ然怖くなかった。
むしろ言うて良かったって思った…
同じ人に二回目やしってのもあるんかもしれんけど、伝えた後にどうこう、って事よりとりあえず自分の気持ちを素直に知って欲しかったってのが一番やった。
めちゃくちゃ好きやから。
上手く言葉では表せんけど、とりあえず!
自分の気持ち伝えて結果はどうあれ、清々しい気分になったんは初めて(`・ω・´)!
しかも大好きな人に啖呵切る勢いで好きって叫んだら、めちゃくちゃ気持ち良い!
って事を知りました(゜Д゜)
別に振られても次の日から普通に話せる気がする…。
とりあえず本人には
ありがとう。だけは言わねば!
何かちっちゃい事でもしないと、『これから』は何も始まらないし、ずっと同じまま。
それもかなり嫌だから今日メールでもしようかな…。
あの頃とは違う…。
うちは絶対前に進んだし、強くなったよ!
よく頑張ったよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
よく頑張りましたね!!
その告白、すてき!!
叶いますように。
あめ。
ななしさん
がんばりましたね
かっこいいです
尊敬します
ななしさん
よく頑張ったね。
清々しいメールでした。
ななしさん
よく頑張ったね(^^)
私も同じ人に2回告白したことがあります。
彼には好きな人がいたし、相談もされていたけれど伝えたくて。
もちろん振られて距離が一時できたけど、しばらくしたらまた戻って。
2回目はそれから半年以上経ってたとき。
伝えるつもりなかったのになんか急に言いたくなって(笑)
結果は嬉しいものでした*
結局今その彼とは別れてしまったけど…
それでも自分の気持ちを伝えて良かったなって思います。
自分の気持ちを否定されるのはしんどいけど、でもそれを乗り越えて伝えたあなたは素敵♪
幸せを願ってます*
ななしさん
おめでとうございます。相手も同じ気持ちだといいですね。
ななしさん
あ、あたしもあさって告ります!!
なんかかなり勇気もらいました!!
告白歴2回フラれる率100%のあたしっていう
トラウマはいつか投稿者さんみたいにぶちまけた時に
乗り越えられるんじゃないかなって思いました。
まぁまたフラれたら気ままにまた出会いをまつか♪
みたいな気持ちに勝手にならせていただきました。
勇気をありがとう!
ホント尊敬ですww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください