LINEスタンプ 宛メとは?

私なんかのお返事を「嬉しかった」「心に響いた」って言ってくれた。お返事書いてよかった。そんな風に言われたら私ももっと頑張らなきゃって

カテゴリ
私なんかのお返事を「嬉しかった」「心に響いた」って言ってくれた

お返事書いてよかった

そんな風に言われたら私ももっと頑張らなきゃって思える

言葉ってすごいよね
84072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆみさま

こんにちは.そういうやりとりは大事だと思います.ここにいるみんなで励ましあって,少しずつでいいからいい方向へ,それぞれの次のステップへ進んでいけるといいですね^ ^

私もゆみさまはじめ,ここにいるみんなに励ましてもらって今を生きることができています.極端な話,命を落とさずに済みました.ありがとう.

私が小学生の頃に見ていたポケットモンスターの「君のそばで ~ヒカリのテーマ~」という曲で次のようなフレーズがあります.

「ガンバレ」っていうより 「ダイジョウブ」って伝えたい

これからもこの場所が「ガンバレ」よりも 「ダイジョウブ」という気持ちを伝えられるような場所であることを願っています.(余談ながら,最近になってなんとなく聴いていたポケモンやドラえもんのテーマ曲の歌詞の奥深さを知って元気づけられるようになりました).

だんだん寒くなってきましたね.くれぐれもお体だけは大切に.受験勉強,大変だと思います.私もそうでした.でも焦らず,無理なく進めていってください.目の前の小さな壁を,乗り越えられそうなものから少しずつ突破していくこと.ダイジョウブ!ゆみさまならきっと乗り越えられる!応援しています!

Believe in yourself!
受け取った人は喜んでくれたんだから、「私なんか」なんて言わずに胸を張っていいのですよ。

頑張りすぎたり無理しすぎたりしない程度にね。
ゆるゆる、が大事。


言霊って本当にある気がしてきますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
透明ちゃんさんの他の小瓶
毎日消えたくて仕方ない。高校生活なんだかんだ友達もたくさんいて、それなりに自由もして、部活で先輩後輩もできて楽しいはずなのに毎日消えたい死にたいの繰り返し 半年以上ぶりの小瓶。無事高校受かってJKなれた!コロナで授業は今日が初登校日だった。最初学校入るときとかちょっと緊張したけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 急に死ぬのが怖いって思った。。。 先生へ(2024-04-23) 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me