宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はとあるサイトで男として活動してます。ダメだって分かってるんです、わかってるんですけど男として活動している時の自分が一番好きで

カテゴリ

私はとあるサイトで男として活動してます

ダメだって分かってるんです、
わかってるんですけど男として活動している時の自分が一番好きで、楽しいんです。

仲良いネ友もできたんですけどだんだん罪悪感が芽生えてきました。


どうしたらいいんですかね?


打ち明けようとしても
嫌われるかな、絡めなくなるかな
なんて思ってしまってなんだかんだ2ヶ月経ってしまいました。

馬鹿なことをしているなんて、自分でもわかってるんです。


お返事くださると嬉しいです

名前のない小瓶
83960通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

みなさんありがとうございます。
少しだけ心が楽になりました。


普通に絡んでいたネ友二人から告白(?)みたいなことをされて、不安になっていたのでうれしいです。

やっぱりネットでの自分が一番好きなので
このままネットで終わりがくるまでネナベしたいと思います(笑)

お返事ありがとうございました!!!

ぬか

ネカマなんて沢山居るし、私の友達もネカマだし、気にしなくて良いんじゃないかな?仲良い友達はいい人または優しいですか?
あなたという人間が好きなら別に気にしないと思う。
ネカマって結構分かりやすくて言葉の節々で気付きますよ。
騙したくてやってるのではなく、今の自分が好きで楽しく一緒に居られるから男としてネット上では生きてた。
で、良いと思います。
1度も会った事も無いのにインターネット上で結婚とかも最近ではある話なのだから、気にしなくていいよ!
どうしてもこの人にだけは言っておきたい。謝りたい。と、思う友達なら
他の人はどうでもいいけど、あなたにだけは言いたかった。と、伝えればいいと思う。

ななしさん

ネット人格が別物なのは、結構よくある事だけど。
あなたの属してるサイトは、そういったことを良く知ってて、許容してくれる人達でしょうか?
何か法的にまずい立場にでもなってるんでなきゃ、俺女さんをアピールしても、今のまま黙っててあとから知れたとしても、別にいいと思いますがね。
そこで引かれたり、去っていくなら、まぁそれまでの関係だったと言う事で。
自分は、「ほお、そうだったんだ」位にしか思わないので、参考になるか分かりませんけど。(ただし、男として女を悪く言ってたりしたら、サヨナラです)

ななしさん

悪いことかな?私はそう思わないよ。

ネットならなりたい自分になれる。名前とかニックネームにしてる時点で自分じゃないじゃん??
私だって嘘の年齢言ったりするよ。性別教えないこともある。性別で色々決めつけられたくないからね。あなたのことを性別で決めつけるなんてひどくない?

若い子のふりしたおじさんもいるし、若いのにおばさんのふりする人もいるよ。でもそれがネットよ。あなたは騙して何か悪いことしてるわけではないからね。大丈夫よ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。