LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいです、、、夫が浮気をしていました。。。寂しくて、ここにたどり着きました。癒してくれる人、御返事くださいm(__)m

カテゴリ
夫が浮気をしていました。。。
寂しくて、ここにたどり着きました。
癒してくれる人、御返事くださいm(__)m
他にもいろいろ事情があって、何度も首吊り未遂をしてしまっています。
なかなか死ねないのです。。。
死んで臓器を移植したい人もいて、死=絶望でないのに、なかなかできなくて。
なんとなくここにたどり着きました。
何方か優しい御返事くれると嬉しいです。
宜しくお願いします。
名前のない小瓶
83920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じです。

でもまだ信じています。

今は、ガッキーさんがCMしている、リングフィットアドベンチャーというゲームで、毎日遊びながら、体を鍛えています。

運動している時とサウナ に入っている時は、
黒い感情、モヤモヤした気持ちがなくなります。

筋トレして辛い時、夫のことや相手の方のことを考える余裕、ありません!

おかげで心身共に段々健康的になってきました!
なぜか気持ちもとても前向きになって、私の人生なんだから、楽しまなきゃ、美味しいものも食べるぞと思っています。

あなたの事情はわからないし、簡単に頑張れとは言えないですが、同じような経験をしたものとして、あなたの辛い気持ち、とてもよく分かります。夫に、あなたが大切です、って思ってもらいたいですよね。

以前に読んだ本で、

持ち主が大切にしていて、毎日ピカピカに磨いている車と、持ち主が放置していて、ボコボコに凹んでいる車のどちらかをバットで叩かなければならないとしたら、あなたはどちらを叩きますか?

というのがありましたよ。
あなたがあなたの体を大切にしないのに、ご主人は、あなたを大切にしようとするでしょうか?

事情がわからないのに厳しいこと言ってごめんなさい。でも、同志のような気持ちでいます。

どうぞ、まずはあなた自身があなたを大切にしてください。そしてあなたに笑顔が戻りますように。
ななしさん
辛かったね

頑張ったね
丶(・ω・`) ヨシヨシ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 標語11 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 あはは、しにたーい 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me