LINEスタンプ 宛メとは?

台風で、被害に、遭われた、皆様へ。 台風15号と、19号で、被害に、遭われた、皆さんへ。 このごろ、台風の、被害が、大きいですね

カテゴリ
台風15号と、19号で、被害に、遭われた、皆さんへ。

このごろ、台風の、被害が、大きいですね。

川が、氾濫して、浸水してしまった、方も、たくさん、おられると、思います。

心と体の、方は、大丈夫ですか?

って、大丈夫じゃ、ないですよね。

すみません。

でも、また、いつか、元の、生活に、戻れるって、思って、生きてください。

決して、がんばって、ください、とは、いいません。

私ごとで、すみません。

私の、家も、昨年の、台風21号で、影響を、受けました。

停電や、浸水などの、被害は、受けてないのですが、TVが、3日間、見れなくなりました。

ケーブルテレビで、見ていたので、大元が、ダメに、なって、しまった、みたいで・・・

その間、家は、地獄の、ようでした。

父親が、毎日、カリカリして、いたので、大変でした。

被害に、遭われた方が、一刻でも、早く、元の、生活に、戻れるように、祈ってます。

ボランティアとか、いきたい、のですか、行ける、体では、ないので、元の、生活に、戻れるように、祈ることしか、出来ません。

すみません。

長文、乱文、失礼しました。

2019.10.13 発信
名前のない小瓶
83747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 小説「大切なもの」#5決意 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 同性の先生に恋してる人達へ。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 お父さんに会いたい 何かもにょる飲食店の話 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 母について。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me