LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に愛されたい アップデート Ver.X。大学にはいって初めてできた彼氏と過ごして約1年。今までは私たちの居住地である某田舎にあるお店で

カテゴリ
大学にはいって初めてできた彼氏と過ごして約1年。今までは私たちの居住地である某田舎にあるお店で買っていた服や化粧品を交通費に○万かけて東京や大阪まで出向いて買うようになった。

化粧やヘアアレンジも付き合う前以上にネットで調べたり、プロに教えてもらったりして不器用ながら随分上達したとおもう。

スキンケアやヘアケア、体型維持、エステなども金銭的、時間的に無理をしすぎない範囲で気にかけている。

ファッションも、男の人は視覚で興奮するというから今まで着たことのないようなテイストの服もいろいろ揃えて飽きないように工夫している。

ただこのままいくと、倦怠期とやらがくるらしい2〜3年目くらいで完全に万策尽きた状態になってしまう気がする。よく倦怠期を乗り切る良い方法としてイメチェンなどが挙げられているけどそれが使えなくなってしまう気がする。

このままいくと最早骨を切るしかイメチェンの策がなくなるのではなかろうか。いったいどうすれば何年たっても飽きられない女になれるのだろうか。
名前のない小瓶
83531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
昔から美人は3日で飽きると言われますよ。
骨を切るって整形?
否定はしませんが。幸せになるなら。

ファッションの趣味等は必ず変わります。

ご自分もまた飽きることがあると考える。

たくさん本を読むこと。
スポーツをする、又は観戦することを趣味にするのはいかが?

飽きられない様にとか考えることないのに。
彼氏に合わせてばかりだと、心が疲れますよ。
笑顔で良い言葉をたくさん話して、思いやりのある行動が出来れば、それだけで魅力的だと思いまーす。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 勇気を出したのに 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 誰かへの手紙 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない バカな自分が一番嫌い 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 高校詰みかけてる 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 宇宙とその向こうと自分

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me