親が2500円も一回するカラオケを休みました
普段お金がないと愚痴るくせにもったいないと
おもうー
うちの親はお金を無駄に使いすぎます
本当最悪
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
よく分からない
ななしさん
お金持ち…ってのを、アピールしたいのか、な…?
よく分からない゜゜;
ななしさん
勿体ないのは お母さんが一番わかっていると思いますよ。
それでもそれを休んだのには お母さんなりの利用があるはずです。
お母さんて おうちのことでいつも疲れていたりします。きっとカラオケは 息抜きの場としていってるのかもしれないですが、それを休むくらいの理由があるはずなんです。頑張りやさんだから、家族に笑ってすごせる為に、自分のストレスも習い事をしたりしてケアしようとしていらっしゃると思いますし、家族も自分も目を行き届かせるのは かなりの神経をつかいますから、許容範囲を超えてゆっくりしたいこともあるでしょうし、大切な家族やお友達と一緒にいることを選びたい時もあるでしょう。
おそらくお母さんのおっしゃるお金がないというのと、あなたが思うお金がない のイメージが違うだけかもしれませんよ(^-^)少しの幸せを感じられるお金はあっても、たとえば新しいおうちを買うお金はない…という、そんなギャップがある気がします。
カラオケのお金も、きっとお母さん自身のものでしょうから、そこまであなたが思うことはないと思いますよ(^_^)
お母さんやおうちのことを思う、心が優しい方ですね(*^o^*)
しずく
ななしさん
そういう無駄をしちゃうから、お金がないのでしょうね^_^;
文句は言えないさ、どう使おうと親のお金なんだもん。
あなたも早く自立して、自分で稼いで自由にお金を使えばいいですよー。
37歳主婦
ななしさん
文の意味がわからないです(;_;)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項