宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛い。毎日頑張れない。そんな自分が情けない。でもこの辛さはわかって貰えない。だってはたからみたら、ただの甘えにみえるから。普段は元気に

カテゴリ

毎日頑張れない

そんな自分が情けない

でもこの辛さはわかって貰えない
だってはたからみたら、ただの甘えにみえるから

普段は元気にふるまって家に帰るとお酒と安定剤を少し多めに飲んじゃう。

アムカもする時がある。
血が出ないと満足できない。

でも誰にも言えない。
本当は言って助けて欲しい。
けど、引かれるのも嫌だし、唯一打ち明けた相手には依存しすぎて私の感情に振り回されて疲れちゃったみたい。
LINEブロックされちゃった。


毎日普通に生きてるのが辛いよー。

だれか助けて
自傷行為をしてもただただ辛かったんだねって言ってくれるような人がほしい

名前のない小瓶
83463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
とーか*

気に振る舞ったり、誰にも言えずに我慢できるなんて、あなたは頑張っていますよ。
だって頑張ってなかったら、辛いって思いませんもん。(ほんとに、嫌味とかではなく!)

引かれるのも嫌なのめっっちゃ共感します。かまちょとか思われたくなくて…

自傷行為ですか…無理にやめろとは言いません。人それぞれなので!(^-^)
だけど、そのあとの処置をしっかり行って下さいね*(傷には保湿がいいとか…)

毎日本当にお疲れさまです!

辛い事とか、嫌なことがあったら、いつかはそれと同じくらい嬉しいことがかえって来るんですって。なので私はそれを信じて這いつくばって生きてやってますw

一緒にこの世の中生きてやりましょう。(^^)人(^^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。