LINEスタンプ 宛メとは?

悩み。私は今中学3年生です。中学2年の時に両親が離婚しました。離婚してからお母さんは男と毎日遊ぶようになりました。でも辞めてくれた時期も

カテゴリ
私は、今中学3年生です。
中学2年の時に両親が離婚しました。
離婚してから、お母さんは男と毎日遊ぶようになりました。
でも、辞めてくれた時期もあります。
今は、お母さんには遊びで付き合ってる彼氏がいます。
彼氏さんは、毎週土日月泊まりにきます。とても、迷惑です。イチャイチャするし、私と弟の話はあんまり聞いてくれません。
彼氏がいない日は、ずーとすまほです。
塾から帰ってきてもおかえりの言葉もありません。話かけても、冷たいです。
わたしは、塾の帰り1回車に轢かれました。お母さんが事故現場に来た時、なんで、事故したん、眠たい、帰りたいって言われました。一言も心配してくれませんでした。もう死にたいです。つらい
名前のない小瓶
83289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親って自分勝手だよね、産んでなんて頼んでないのに育ててあげてるみたいな、
親より血が繋がってない他人の方が優しくて分かってくれるってこと全然あるから、親への期待値減らせば少しは楽になれたりするかも、やっぱわかって欲しいとか思っちゃうけど
なんも知らないのにあーだこーだいってごめんね
でも分かってくれる人いなくて全部自分で背負ってくのしんどいよね、死んだ方がマシだよね、わかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 新学期 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 自分への口汚い愚痴 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 修学旅行!! 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me