LINEスタンプ 宛メとは?

声が届かない希望。僕の罪が何か解らないまま罪人になったのだろう。罪が解らなければ償いようもなくただ独りぼっちだ。だからただ罪が償えるまで

カテゴリ
僕の罪が何か解らないまま
罪人になったのだろう
罪が解らなければ償いようもなく
ただ独りぼっちだ
だからただ罪が償えるまで待つしかできない
声は届かない
僕は此処にいるのに隔離されている
此処にいちゃ駄目なら
ちゃんと教えておくれ
声をあげれない希望なら
声が届かない希望なら
それは絶望だろう
83038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごくどん底にいるのかな?
どん底の景色って、そんな感じだよね。
全部否定的で絶望的に感じる。

ほんとは横に、ちゃんと階段があるんだけどね。
見えない場合もあれば、見えていても登れない場合もある。

見えるようになって、登れるようになったら、ゆっくり登っておいでよ。

自分で登ろうと思えない限り、登れないから、登るのは自分のタイミングでいいから。

大丈夫、階段は消えたりしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天兎タマさんの他の小瓶
言葉足らず。言葉が足りない。足らない言葉を考えますが中々言葉になりません。感情の整理がついていなくて。ついていないまま言葉にする勇気もない 取り敢えずだけれど。たぶん大切なことは、最後まで付き合うってことだ。友達って何か、例えばタチの悪い人に絡まれている時に、仕方がないからって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 闇深い一家。素晴らしき一家 先生へ(2024-04-23) 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 一緒に死んでくれる人いませんか 久しぶり。 家にいるのが辛い 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me