LINEスタンプ 宛メとは?

素敵な彼を私から解放してあげた方がいいのに自分可愛さにできない自分が嫌。私の彼は優しくて文武両道、人望も厚くしっかりしている素敵な人

カテゴリ
私の彼は優しくて文武両道、人望も厚くしっかりしている素敵な人。なぜか彼に気に入られてアプローチされるうちに私も彼が気になって、結局彼の告白を受けて付き合うことになって1年くらい経つ。

はじめは明らかに彼の方が盛り上がっているというか熱量が上で、私自身は勿論気になる存在ではあったが趣味に熱中していたこともあり若干温度差はあった。

そもそも高校まであまり人と深く関わることがなかった私は気になっていた人に告白された驚きや雰囲気に流されて、よく考えないまま交際を了承したところがあった。

私の趣味は周りに一度は交際をしてみたが趣味への熱の方が大きく交際を解消したパターンもわりと聞くような類のものなので、正直はじめの方は別れが頭をよぎることもあったがこんな私と付き合うことをとても喜んでくれて、私を喜ばせようと頑張ってくれている彼を傷つけるのは忍びなかったし、状況はどうであれ了承したのは私自身であったから、私は結局趣味への熱量を抑えて私の存在を喜んでくれて、私を大切にしてくれる彼を喜ばせることを選んだ。

そんな失礼な態度ながらも付き合ううちに彼の優しさや人柄に触れて、今では付き合うという選択をして本当に良かったと心の底から思うまでになった。

ただその理由というか、彼の好きなところをふと考えたときに、勿論冒頭で挙げた能力の高さや人望、博学さや性格など彼自身の魅力というのはたくさんあるが、それらは彼を好きな決定的な理由ではなくて、私が彼を好きなのはもっとずっと自己中心的な理由であることを思い知らされた。

私にいつでも笑顔で優しくしてくれるところ。私のことをたくさん見て、私がどういう考え方で何を望んでいるのかを察してくれるところ。私の好き嫌いを察して確認して記憶して、どんどん勝手に私好みに育ってくれるところ。私が楽しくなる話をたくさんしてくれるところ。一緒にいると安心するところ。なにかに挑戦するときに、昔なら失敗が怖くてできなかったようなことでもなにかあっても彼がいると思えば安心して挑戦できるようになったこと。毎晩わけもなく辛くなって泣いていた日々が彼がたくさん私を褒めて、認めてくれたおかげ随分楽になったこと。

端的に言えば私の生活の質を大幅に向上させてくれるから好きということにも繋がると思う。

あんなにも素敵な人なのだから、私のような自己中心的な女など放っておいてもっと彼自身を愛してくれる人と幸せになってくれればいいのになあと思う。
名前のない小瓶
83025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この内容を彼にそのまま話してみたら?
ななしさん
いいんじゃない?
彼がまだ貴方のこと好きで、貴方が彼を好きなうちは一緒にいたらいい。
どちらか片方でも相手のこと微妙だなと感じてきたら、いずれは離れる結末になるもんだからさ☆
恋愛は自己中なもんじゃないでしょうか。
彼だって、あなたが俺の喜ばしに喜んでくれるから、俺の生活の質が向上するって、言葉では言わなくてもそう感じてるかもしれませんよ。

褒めてくれる、楽になったことであなたがどう思っているのか。そこに嬉しいなあ、ありがたいなあっていうのはあるのか否か。

あ!
ごめんね、もしかしてこれは惚気の小瓶なのかな。おばさんには判断しかねちゃったよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 いつだって私は死にたがり 何もかもが ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 今日の夢

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me