LINEスタンプ 宛メとは?

具合わるくてかなり休んでた分の課題の進んだ分が追いつけない。つらいが…倍頑張れる程の力はないから一生追いつけない。自称進学校だから

カテゴリ
具合わるくてかなり休んでた分の課題の進んだ分が追いつけない つらいが…
倍頑張れる程の力はないから一生追いつけない
自称進学校だから無駄に速度が早くて山のような課題
テスト無理です 数学なんて半分以上習ってないところ もう無理や…赤点確定……勉強あんなに楽しかったのに今は机に向かうのでさえツライ 来年受験無理だ……
学校では明るく振舞ってるけれど家で落ち込んでたのを察したのか親は休んでた分だから大丈夫って言っていたけど身内は許してくれるけれど世間は許してくれないもんなぁ…自分だけ特別扱いなんて無いし嫌だし…
こんな風に愚痴や弱音を吐く場所を探してる間に勉強すればいいって話なんだけれど どーやっても無理 前みたいにできない ダメになった 勉強できない努力できない価値ない
留年したくない…こんなメンタル雑魚が留年したら鬱で死んでまう(╹◡╹)
名前のない小瓶
82770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世間も許してくれるよ。

というより、世間のことより、
あなたの人生なんだから。

まだまだ人生はこれから。

世界は広いし、学校を出たら色んな人がいる。色んな常識、価値観がある。

勉強だけじゃないんだ。

大丈夫(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない なんで何も上手くいかないんだよ死ね 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 前に進む方法教えてほしいです。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 善人が苦しむ世界っておかしくない? あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me