LINEスタンプ 宛メとは?

不倫してました。仕事場で毎日会った彼、単身赴任でいない夫。彼とは半年間、ずっと一緒にいました

カテゴリ
不倫してました。
仕事場で毎日会った彼、単身赴任でいない夫。
彼とは半年間、ずっと一緒にいました。
携帯番号交換して、夜会って、
既婚だとゆうことはすぐ伝えました。
それでも… とお互いの気持ちを押さえられなくて
付き合っていました。
2ヵ月前、彼から泣きながら別れを告げられ、
同時に夫の単身赴任も終わり・・・
もう何も変えられないのに、彼に会いたい。
正直言ったら、会いたい。
でも会わないのが、一番いいんだとわかってるんです・・・。
でも心が伴わない。
会える距離にいるのは
ツライですね。
初めて、男の人にフラれました。
でも、反面かわいくて素敵な彼女ができていたら・・・って幸せを願う自分もいます。
夫は、優しくて一緒にいても疲れない人。
彼は、気分屋で気を使わなきゃいけない人。
終わることなんて、わかってたのに、
いい妻にならなきゃいけないのに、、、
まだ整理がつきません。
自業自得だとわかってます。
早く彼を思い出にしたい。。。
名前のない小瓶
深夜の、732通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何か納得行かんな…
アナタの夫への罪悪感が感じられないからか?

不倫したにも関わらず、アナタは何も失っちゃいない。
自業自得を語るには、まだ早い。
ななしさん
旦那さんにバレてないだけマシだと思って、早く思い出にしちゃってください。
私は母が不倫して、嫌な思いをしたので『つらかったですね、好きだったんですよね』なんて言えません。
ななしさん
浮気か?本気か?

本気だったら仕方ないが、浮気なら早く忘れたほうがいい。
ななしさん
そういう気持ちになったのは仕方ないですよ。正論や倫理感だけで人は動くわけじゃない。

でも、本当にこれはラッキーだったんだと思います。

無いものを数えるより在るものの幸せを数えるのが、この経験の意味じゃないかと思いました、私は。
ななしさん
隣の芝生は青いよ。

その彼氏がもし旦那様だったら、えらい苦労しそうね?

一日中気を使わなくちゃいけないし
(めんどくさっ)
知ってて不倫できた人なんだから
まず浮気やばいし
(女力が衰えればなおさら)

いいとこしか見えないのは
薄い付き合いだったってことじゃない?

そんなんじゃない!
っていうなら
彼氏の嫌なところ、百もあげてみようよ。

手の届かないところのものはなおさらキラキラして見える
そんだけだよ。
ななしさん
仕方ないですね。人間だもの けどきっとその彼とはうまくはいかないのがわかっているからあなたも熱くなってるだけだと思います。 それに男ってそんなもんですよ。あなたが独身だったらきっとすぐに重たすぎて捨てられてますよ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、
ありがとうございました。

客観的な意見や
タメになるアドバイスに
心から救われました。
ただ、ちょっと
理解するのと
心の整理が遅くて
なかなか返信ができなかったけど…
今!しようと思いました。

実は彼の義理のお姉さんと繋がっていたので
[彼は私を彼女として紹介したため、これもまた混乱させられた。]
近況を知らされたり
辛かったです。
別れたと伝えてから、
何ヵ月か経った今は
なんとなく距離ができました。


フラッシュバックで
思い出してしまうこともあります。
夢にも出てきます。


今までは、他にもっと好きな人を作って(できて)
忘れていましたが
今回旦那には、家族としての愛しか感じないので...
彼との思い出を美化したりしてたってことに気付かされました。


あ、それと
宛メした時には
不倫はバレていました。
それでも別れないと言ってくれた旦那のため、
これから一生償って行かなきゃいけません。
それもまた、感謝しています。

宛メの皆様
ありがとうございました。
ななしさん
うらやましいです…
結婚されているのに魅力的な貴女が。お相手にも旦那様にも愛されている貴女が。私は、最近旦那に浮気され、私は愛されていなかったのだとひどく落ち込みました。いつしか私も魅力的な女性になり、年齢や既婚者という壁も乗り越えてしまえるような、本当の愛情を手に入れ、愛される喜びを手に入れたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 小説「大切なもの」#1茜の過去 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 3月22日 幸せ日記 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 標語12

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me