夢がある。一つはとある車を一から修理して乗ること、もうひとつは美人に殺される事だ。
二つ目はともかく、1つ目はかなり現実味を帯びたことで、頑張ればなんとかなる。その為に今、最後になるかもしれない努力をしている。
そんな中気付いてしまった。それが終わったら生きる意味がなくなってしまうことに。
色々考えた、けど、どれもこの世に俺を引き留めておくには力不足だった。
となると、二つ目を叶えて終わるのが、一番の幸せだと思う。人生のほぼ全てを虐められながら否定され続けていると「いつか」なんて全く信用できないや。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
なんて魅力的な書き出しなんでしょう!!
思わず小瓶を拾ってしまいました。
だから、助けになる術を持ってきた訳ではないのですが・・・
修理した素敵な車で、各地をドライブするのはいかがでしょう?
隣に美人がいたら最高ですね〜
多分、そんなすぐにやり尽くせる事ではないでしょうから、次のやりたい事が見つかるまでのインターバル(?)になるのでは?
真剣なお悩みなのに、こんな解答で、気分を害してしまったらごめんなさい。
小説とかよく読まれるんでしょうか・・・?
純粋に良い文章だなあと思ったんです。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください