LINEスタンプ 宛メとは?

中トロ。複数段活用法としてよく人を馬鹿にする時された時、小バカにしやがって!バカにしやがって!って言う仲の良い一時期一緒に働いていた奴と

カテゴリ
複数段活用法
として
よく人を馬鹿にする時された時、小バカにしやがって!
バカにしやがって!
って言う

仲の良い一時期一緒に働いていた奴とよくバカにしたりバカにされたりした。
その時の返しの段階として
極小バカ
小バカ
バカ
大バカ
特大バカ
とお互いに使い分けていた。


俺には嫌いな奴はそんなに居ない
大嫌いな奴は山程存在する。
中には俺の親しい狂犬に喰われ職場を去って行った奴も居る
少しだけ溜飲が下がった、俺が介在し無くても喰われて堕ちれば少しは気が晴れる、でも、俺の心の傷みは残ったまま。
きっと薄れることは在っても消えることは無い
たまにフラッシュバックで俺の心をえぐるだろう。

俺がやらなくても誰かがやってくれりゃ問題ない。

要はそいつや其奴らが潰れちまえば構わない。

次は猿だな。
まああんなクソ毒猿結局虎の威を借りてただけだから今となってはどーでも良いがどーせなら苦渋を舐めて潰れてくれ。

吐露 トロ
中トロ
大トロ
今の心情を吐露してみる
中くらいの少しの吐露だから中トロ・・・
ドロドロに成らない程度に吐露してみる。


先日仕事が休みで用事のついでに前職場についての内部の好ましくない噂話が耳に入ってきたので様子伺いで顔を出してきた。
仕事じゃ無いとソラを喰わずに扉を潜れるんだね・・・

好ましくない噂話

ひと言で言うと荒れてる

俺の支えに成ってくれた人が荒れてる
なんとかしたかった。

彼処は一時期多少は善くなったがやっぱりダメだな余裕が無いからな。

後任者に話しを聞いた
「もう持たない」
と言ってた、
それを今の職場の上司に少し話した。
それを聞き上司は俺に
「じゃあまたオマエが戻って後任者をこっちに戻すか、移動願いでも書いたら?」
俺は曖昧に笑って何も言えずに誤魔化した。
答えられなかった返事が出来なかった。

冗談じゃ無い、もう二度とあんな場所に戻りたくない
もう贄や人柱や犠牲なんて真っ平御免だ。
やっと解放されたのにようやく穏やかになってきたのに、今日は、珍しくソラを喰わずに過ごせたのに冗談じゃ無い笑えない、冗談にも成らない。
後任者には悪いが耐えてくれ、俺でも耐えられたんだからこのまま飛ばずに残ってくれ。
耐えたって言うより惰性で辞めれず逃げれずしがみついて居ただけだったな。

今度戻ったら本当に俺は壊れてしまう。
もう発狂したくない、泣きたくない、吐きたくない、息苦しくなりたくない、
もう持たない。
きっと今度こそ自死を選び必ず遂行するだろう。
ひと思いに死ねれば良いが死ねないんだよ、苦しいだけなんだよ。

あんな程度で持たないなんて言ったら親に笑われて怒られる。
俺が俺に嗤われる。
実際、俺にはキツすぎた。

旨みなんて在りゃし無い。

現職場の一人が
「彼処は仕事は凄く簡単なんだけど面倒臭いんだよな」
と言った。

そりゃたまに顔出しの手伝いでお客様扱いで1つのポジションだけで終わらせられるんなら楽なもんだぜ 。
人足が居ないから一人で複数同時に掛け持ちで回さなきゃ成らない。

目の前の事で手一杯で仕込みや先の用意や準備なんて出来ないし、やるなら自分の休み時間や無償提供で終わらせるしか無い
暇なら大した事ないが繁忙時になったら追いつかない。
それを知ってて解ってる上で言うんだったらそうなんだろうな。

俺にはこなせない、回せない。

今、主な旗振り役が俺が居た時より荒れて当たりが強く成ってるらしい、俺の支えに成ってくれた人だから余計に心配になる。
他の部門ともギクシャクしてるって話しだ。
その部門の人からも話しを聞いた、その人はもう辞めるらしい。

荒れてる
そのせいか人が辞めてる、只でさえ補充が利かないのに。

兎に角あの場所は余裕が無い。
もう二度とあんな所は御免だ。

誰でもいい、
俺の代わりに贄や人柱に成ってくれ。
他の人は俺より仕事が出来て速くオチも無い、問題無いな。


俺、ダメでも出来ないながらも頑張ったよな?


中吐露
以上。
82594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 誰にも迷惑かけたくないから 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 大嫌いな人達の話。② もう今日から中学生だよ... 新学期って、大変ですよね… ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me