LINEスタンプ 宛メとは?

見えるって自称言ってる人にたまたまネット上で見てもらう機会があった。真っ黒って言われてその時は分からなかったけどこのことなんだろ

カテゴリ
見えるって自称言ってる人にたまたまネット上で見てもらう機会があった。
真っ黒って言われてその時は分からなかったけどこのことなんだろうなって納得。
死ぬ時はどうなるかも見てほしかったな
いい死に方はしないでしょう。
本当早く死にたい!
名前のない小瓶
82556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の母には虎が見えるそうです。

寄り添う男性を全員食べてしまうぐらい強いんだそう。でも、父を見てその人は大笑いしました。ああ、あの人なら大丈夫だと。

その時、その人には何が見えていたのか分かりませんがお葬式の入口で大笑いしたその人に驚いた事を覚えています。

まあ、いろんな人がいますが生きていればなんとかなるものです。
ななしさん
ネットでは正しいのか間違ってるのか
解らないから

気にしないようにしましょう

貴方は金色のひかりが見えます
の方が良いでしょう☆

そういうのは遊び程度にして
信じなくてもいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 人って分からない 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 進学先に悩んでいます 安楽死署名 過干渉の親ってどう思いますか。(長いので、暇な方だけ読むことをお勧めします。けれど読んでくださるのなら、お返事もくださるととてもうれしいです。) あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 急に死ぬのが怖いって思った。。。 1人じゃ何もできない弱虫… 死にたい。大学選びからやり直したい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me