LINEスタンプ 宛メとは?

今日は合唱コンクール。心の隅で応援して頂けたら嬉しいです・・・

カテゴリ
おはようございます。


気持ちの良い目覚めでしたか。
カーテンを開いた時、あなたはどう思いましたか。
その向こうの朝日を見て何を感じましたか。


私はきっと今日の朝は新鮮に感じただろうと思います。ピンク色の薄いカーテンを開けるのも忘れて、ただ輝く朝日が母親のように優しく、私を起こしてくれたのだと思います。


だって、ずっと待ち続けていたこの日だから。


今日は、私の学校では校内合唱コンクールが行われます。


歌う歌は「言葉にすれば」という曲。二週間で仕上げるなんて到底不可能な難曲です。


それを、今日歌います。たった二週間の練習で。


多分上手いとは到底言えない。練習を先導した私がそう思うくらいだから皆思ってると思います。


けれど。


このメールを送るのは前日ですから、ここで私は私に誓いを立てます。今日の、ために。


最初より、上手になった。間違えなく、他のどのクラスよりも練習した。絶対、できるよ。


誓いは、以下の二つです。


ソロを絶対に成功させる。そして、笑顔を忘れずに歌う。


この二つができて、コンクールで優勝できたら。ずっとずっと大好きだった、指揮者で作曲家の松下耕先生にファンレターを書きます。


あなたの作った歌で優勝しました、って。この歌によってクラスメートのみんなと絆が深められました、って。


きっとこのメールを皆様が読まれる頃は開会直前で、必死で練習しているでしょう。


もしこのメールを読んで何か思って下さった方がいらしたら、心の隅でいい。そっと、応援して頂けたら嬉しいです。


直接は関わらなくても、きっと力になる気がするから。


では非常に解りづらい乱文失礼致しました。頑張ってきます。





-春麗
名前のない小瓶
4538通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ソロ歌うの凄いですね!
心置きなく歌えたら、どんな結果であれ後の糧になると思います。
応援してます!
ななしさん
楽しく気持ちよく歌ってきてくださいね(^^)
そうしたらきっと
今までで最高の歌が歌えると思いますから~o(^-^)o

野苺
ななしさん
がんばれっ★

あなたがたの歌声が
遠くまで響きますように
ななしさん
優勝楽しみにしてますよ
ななしさん
心の中で、あなたがたが十二分のちからを発揮できるよう、祈ってます☆彡
ななしさん
私も校内合唱コンクールで金賞を中学3年最後にとった事あるよ〓〓〓〓?〓ワ??〓私はその頃から夢があって歌の仕事=芸能界に入ることが夢だったんだ〓でも、別にスカウトもされたことも無いしどうやったら芸能界に入れるのかもいまいちよくわからないし何か自分でも金賞をいかして何かしたかったのかも………今も就職先を探しながら芸能界に入ることが夢だったりするんだけどね……(*^_^*)
ななしさん
応援してます
頑張ってくださいね
ななしさん
合宿コンクールお疲れさまでした☆
私も中学の頃やりました!
懐かしいです^^

結果はどうでしたか?
良かったらまたお手紙ください♪♪
ななしさん
合唱コンクールとかって、絆が深まったとか言うけど、そんな風に思ってるのは結局一部だけなんだよね。
自己満足っていったらぴったりかな?
少なくともうちはそうでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 心の中の子供の自分に切ないです グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) 被害者ヅラするな私 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです もういいよね。充分生きたよ 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me