LINEスタンプ 宛メとは?

受験生です。来月受験を控えています。あと1ヶ月も切っていて何をしていいかここに来てわからなくなり何もしなくても合格できるんじゃないかなとか

カテゴリ
来月受験を控えています。

あと1ヶ月も切っていて何をしていいかここに

来てわからなくなり何もしなくても合格できる

んじゃないかなとか 変な想像をしてしまいます。

私は普通の人に比べてストレスを抱え込みやす

く精神面がとても弱いです。体が色々なところ

痛くなり、痛みを感じると病んだりします。現

在大学生の方や大学を卒業された方で良いスト

レス発散法や同じ症状をかかえていたことがあ

らましたらアドバイスお願いしたいです。
名前のない小瓶
82286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大学生です。
受験勉強お疲れ様です。

1日のうち30分など時間を決めて、自分を解放してあげることが大事だと思います。
私の場合ですが、勉強しなきゃしなきゃと思って気付くと何もせずその日が終わっていた、なんて事が割とありました。
何もしないよりは、休憩と勉強の切り替えをしっかりして、休憩中は気にせず思い切り遊ぶのがいいのではないのでしょうか。
あと、あなたが完璧主義でないなら読み飛ばしてほしいのですが、受験の範囲を網羅できない計画だとしても、それは必ず意味のあることなので実行してください!

落ち着かないとは思いますが、息抜きしっかりしてくださいね。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 先生へ(2024-03-19) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 きっとあれが初恋だった。 ② 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me