LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの人たちが怖い。人のことを陰キャだと笑って近くで悪口を言っているのに、都合のいい時だけ頼って断ると友達のところへ戻って

カテゴリ
クラスの人たちが怖い。

人のことを陰キャだと笑って

近くで悪口を言っているのに

都合のいい時だけ頼って

断ると友達のところへ戻って

聞こえるような声でまた悪口を

言い出す。

お世辞ばっかり言い合って、

特定の人たちを陰キャと笑って

ハリボテの友情を築いてゆく


そんな人たちの集まりのクラスが

私は大嫌いです。

誰か分かってくれるかたいませんか?
名前のない小瓶
82285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わたしも同じことを経験しました。

私の見えない場所で、でも聞こえるように悪口を言っていたのにまるで何事もなかったように「あ~。○○忘れた。かしてよ。」とかいってくる人がいます。

さっきはあんなこと言ってたのに…。とは思いますが困っているのにかさないのは最低だよね。と思いながらかしてあげます。

かしたものがちゃんと返ってくるのか分かりませんが…。

だから、私も同じ。

でも、もうそんなことはどうでもいいんだよね。

別にかしたもの、壊れても、返ってこなくてもどうでもいいの。

ただ、どうせ生きていくのなら、どうでもいい人ではなく、あなたのように心傷つけて苦しんでいる人と少しでもいいから時間を共有したい。

もしこの文面を読み、不快な気持ちをされたらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 必要とされない 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 小説「灯火」⑦と 雑談 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 親バレしました。ごめんなさい。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me