LINEスタンプ 宛メとは?

神様なんていない。どんなに真面目でも、人のために動いても、感謝もされなければ逆に利用されて終わる。理不尽な攻撃をされて精神がボロボロで

カテゴリ
どんなに真面目でも

人のために動いても

感謝もされなければ

逆に利用されて終わる

理不尽な攻撃をされて精神がボロボロで
生きる気力も、人に対する思いやりの気持ちも
何もかも無くなってしまった。

一生懸命、真面目に、人に優しく生きていれば良い事がある…なんて幸せな人間が、ボロボロになった事の無い人間が吐くセリフだろう。

バチを当ててくれる神様なんていない。

復讐は自分でしなければ、ふざけた生き方してる人間にバチなんて絶対に当たらない。
名前のない小瓶
82240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一生懸命とか死ぬほど頑張るとか真面目にとか私も好きではありません。
考える事を諦めた人の言い訳に聞こえます。

責任の範囲を自分で決めると
他は全て他人の責任になるが果たして自分は全く関係無いのか?

同じ組織で個人でも選択した、その積み重ねが現状ではありませんか?

何故そうなったかをもう一度別の角度から考えると次に繋がります。

復讐は何も生みません。別の場所で再起しましょう。
ななしさん
分かります。

なぜ人に嫌な思いをさせるような人が幸せになるのでしょうか。

なぜ真面目に頑張っている人が不幸になるのでしょうか。

いじめた人は罪も感じず自由に暮らし、
いじめられた人はいじめの記憶を抱えながら生きていく。

こんなに矛盾のありふれた世界で正直、生きていくのは辛い。だから、いっそのこと死んでしまいたいと思ったこともある。

いじめっ子にバチが当たらないのかとも思ったこともある。

でも、復讐なんてしたら、いじめっ子と同類。

もう、私はいじめっ子とはいえ、その人たちに何の感情も抱くのを止めた。思っても無駄だ。

だから、1つだけ決めていることがある。

それは貴方のような真面目で一生懸命に生きている人に出会うために生きると。

直接じゃなくてもいいんだ。

貴方が生きている、それだけでいいんだ。
真面目な人が辛くて、死のうとする、そんな世界じゃいけないんだ。

いつか変えたい。いや、変えるんだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 怒られるんじゃないかってすごく怖い 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 生きてるよ しにたい 推し語り 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me