LINEスタンプ 宛メとは?

5ヶ月間誰とも話してません。仕事を辞め、友達も自分から遠ざけてしまい、話す人がいません。一人暮らしです。東京に住んでいますが

カテゴリ
仕事を辞め、友達も自分から遠ざけてしまい、話す人がいません。一人暮らしです。

東京に住んでいますが、どうしたら話し相手を見つけられるでしょうか?

出来れば、20代後半(男女問わず)の同世代が良いと思っています

人と話さないことが、これほどきついものとは思いませんでした

仕事については今とあるスキルの勉強中なので、すぐには働けません

1人で飲み屋に入ってカウンターで飲んだりもしてますが、なかなか似たような1人ものも見つけられず

何か、アドバイスをお願いできませんでしょうか
名前のない小瓶
82148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
飲み屋での1人飲み、良いですよねぇ。
私も大好きです!

私が飲み仲間ができたお店は、大体こじんまりしたお店が多かったです。
マスターや大将が、カウンターの客にくまなく気を配って、話しかけてくれるような規模の。

新宿ゴールデン街にあるような。
あそこまで濃い環境じゃなくても良いとは思いますが笑

マスターが、客と客を繋いでくれたりしますよ。
あとは、他のお客さん(複数で来ている人達)の会話がよく聞こえるので、ついクスッと笑ってしまったことから、会話に加えてもらうことも多いです。

話したい会話のジャンルによって、お店がある街選びも変わってきそうですよね。
リーマン系の新橋、
サブカル系の高円寺や下北、阿佐ヶ谷あたり、
おっしゃれーな感じの恵比寿・中目黒、
昼から呑んでるおじさんの北区、
とにかくカオスな新宿(東側)、

とか。

飲み屋の話ばかりになってしまいましたが、あと知り合いができた場所は...

・花火や祭などのイベント参加
・自治体の開催するサークルやイベント
・SNS繋がり
・デパートやお店でやっている体験イベント

などです。
一緒に場を共有すると、仲間意識が芽生えるのか、割と知り合いになりやすい印象です。

良い仲間と出会えますように!


東京の西側にいる酒呑みより。
ななしさん
飲み屋でいきなり独り者探しは、ちょっとハードル高いですよ。合うかどうかも分からないし。
20代後半の集まるサイト、とかで検索かけても駄目でした?リアルでいきなりじゃなくて、ひとつステップ作ってからのほうがよくないですかね。
スキルの勉強中とのことですが、そっち方面では友達探せないんでしょうか?
目標が似てる分、合うひともいそうですけど。
あなたの御希望より、はるかに年代が上なので、対象外ですが、良い友達が見つかることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に嫌い 大嫌いな人達の話。 しあわせはなくなってしまった サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 善人が苦しむ世界っておかしくない? 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 終わりの始まり 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 こんちゃー。モテたい!!!!! 私にはなにも良いところが無いらしい。 きえたいな。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me