LINEスタンプ 宛メとは?

辛くて自傷行為してます。リスカ アムカ レグカ ODやめないとって自分でもわかってます。こんな事しても意味がないって。でも、どうしても

カテゴリ
辛くて自傷行為してます。

リスカ アムカ レグカ OD

やめないとって自分でもわかってます。
こんな事しても意味がないって。

でも、どうしても人が怖いんです。
毎日毎日死にたいって思ってます。
高い建物見ると、飛びたいって思います。


いじめのトラウマでどうしても人が怖いです。
被害妄想凄いです。

数少ない友達を信じれない自分が嫌です。
人との付き合い方がわからない自分が嫌です。
どう接したらいいかわからなくて、
高校でもまた虐められかけてます。
弱い自分が嫌です。
自傷行為する自分が嫌です。
死にたいって命を粗末にしている自分が嫌いです。
大嫌いです。


どうしたらいいんですか。

死ねばいいんですか?
助けてください
名前のない小瓶
81884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死なないでって言葉は重すぎて、辛くなっちゃうのかな?

でも、少しでも助けたいって思うからこの言葉だけは伝えなくちゃ。

自傷行為は出来れば、避けてほしいけれども、あなたが必死に生きようとしているその行動を否定は出来ない。
そして、否定しちゃいけない。

いじめってトラウマになるの分かります。

私が毎日のように「死にたい」って思うのも小学校と中学校のいじめのトラウマだと思ってる。
それが原因だとしか思えない。
出来ればこんなこと思いたくないよ。

人間不信にもなるの、本当に分かります。

友達になってくれた人、「遊ぼう」って誘ってくれるけれども、嫌いとかじゃなくて不安でいっぱいで何だかんだ理由つけて断ってばっかり。

説明するわけにもいかないから、ただの付き合いの悪いやつだよね。
本当に最低だって自分を責めて、ごめんなさいって心の中で謝る。

こんな感じで重たいけれど、出来れば世間でいう普通の人に見えるよう隠しながら生きています。

だから、あなたは死んじゃおうなんて思う必要もないし、
自分を責める必要もないんだよ。

だいぶ長くなっちゃったな。
嫌な思いとかさせてたら申し訳ない。
ななしさん
自傷行為をするほど辛いんだね。。

そんなに辛いことだらけなのにここまで頑張れたこと凄いと思うよ!

私も自分が嫌いです( ˊᵕˋ ;)
ななしさん
死なない程度にね、そんなことしか言えないけど。

わたしもつい最近まで自傷してたから、なんというか否定はしません。生きてくれたらそれだけでいいよ。死にたいって思う中生きてるだけすごいんだよ。

自分を大切にしろとかポジティブになれとか考え方変えろとかそんなんじゃなくて
生きてるだけで当たり前に天才、今日もなんとか生き延びようね。

こんな事しか言えなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 同性への片思い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 宛名のあるメール(れんれんへ) 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me