LINEスタンプ 宛メとは?

リスカの痛みを快楽に感じてしまいます。構って欲しくてしているわけでも辛いことがあったわけでもありません。それでも、リスカの痛みを

カテゴリ
リスカの痛みを快楽に感じてしまいます。
構って欲しくてしているわけでも辛いことがあったわけでもありません。
それでも、リスカの痛みを感じたくて何度も傷つけてしまいます。
正直、痛みを快楽に感じる自分が気持ち悪いです。
最近はあまりしていないのですが、また始めてしまいそうで怖いです。
親にバレた時泣かれました。
でも、その時自分は正直なぜ泣かれたのかわかりませんでした。
やりたいからしていたのに、と思ってしまいました。
そんな自分も嫌になります。
学校も1週間ほど休んでしまいました。
でも、学校でいじめられていたりしているわけではないです。
学校は楽しいです。
一緒にいてくれる友達もいます。
でも行けませんでした。
なにもしたくない感じでした。
どうせ自分がいなくてもと思ってしまいます。
読みづらくてすみません。
話が変わってすみません。
わたしはどうしたらいいですか。
名前のない小瓶
81839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も学生時代、なぜかリストカットにはまっていたというか、なんとなくやると落ち着くし、やらずにはいられなくなってしまって、ひどいときは授業中でもトイレと言って抜けて、リストカットをしてました。
あの快感というか、癖はやった人しか分からないと思います。

たしかに傷は残るし、周りからは理解されないからやめたほうがいいのでしょうが、そうすることでしか心を、今のあなたを繋ぎ止めておくことができないのなら、無理にやめなくてもやめようとしなくてもいいと私は思います。

友達がいるから、いじめられてないから、だから幸せ、恵まれてる、そんな単純なものではないです。
きっとなにか思うこと、満たされないこと、つらいことがあるのかなと思います。
その心の叫びに正直になることもなる時期もそして休むときも必要です。
何事も無理せず、自分一人で抱え込まず、きっと手を差し伸べてくれる人はいるはずです。
ななしさん
学校が楽しく、お友達がいる事は良い事だと思います。

リスカはやめましょう。私は手首の動脈を切って自殺を図りましたが、手首の腱を三分の二も切ってしまい二度と繋がらなくなってしまい、後悔しています。

日々リラックスをしてお友達と遊んだり話したり、焦らずに自由に伸び伸びとしていれば、良い感じの日がやって来ると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス しにたい。もう限界 独り言 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 標語10 桜見は粋なもののはずなのに なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me