気分変調性障害と摂食障害と共にいきている。
母から欲しかった言葉。
生まれてきてくれてありがとう。私の所に来てくれてありがとう。今迄、本当にごめんなさい。私が気付けなくて、沢山苦しませたね。一杯ツラい思いさせたね。こんな私を許してくれるかな?あなたのこと、忘れないよ。
愛してる。私の子供。私だけを求めて生まれてきてくれたあなた。大事にしたい。
これからも宜しくね。
もし、これを今言われても、欲しかった言葉なのに、それも又過去の断片と代わり、又来る現実と時間に呑まれまいと硬く縮む。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
万が一、私の母がこの通りのことを言って来たとしても…ああ、全然ダメ、受け入れられないですね。
謝罪だけは辛うじて受け取るかもしれませんが、だからといって私の側にはもう彼女の居場所はないです。
ホント…否応なく過去になってるものですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください