LINEスタンプ 宛メとは?

腰痛がよくなる方法が知りたい!

カテゴリ
腰痛がよくなる方法が知りたいです。

どなたか教えてー><
名前のない小瓶
4531通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お風呂に入って暖める

正座は腰にいいらしいですょ
ななしさん
私も部活で腰痛になってしまったことがありまして…
その時、マッサージをしたら楽になりました。
お風呂(今の時期は入っているかわかりませんが…)でさすってあげたり軽く揉んで、上がってから
ほんとのほんとに軽くストレッチ(ほんとに軽く前屈とか)したりひたすら揉んでいたら1週間くらいで治りましたよ!

私と症状が違っていたら意味ないかもしれませんが汗

私はストレッチのしすぎと運動のしすぎで痛めました。重い筋肉痛のような…なんか難しい名前の症状と医者に言われました;
主に動くと鈍痛がしたり、一定の方向にすると痛かったり階段が辛かったです
ななしさん
周りに腰痛持ちが沢山いますが、
腰痛の原因も人それぞれなので、参考になれば幸いです。
まず、病院には行きましたか?
背骨が歪んでいると腰痛になります。
整体に行ったら、背骨がかすかに歪んでいる事により内藏の位置がずれて、それが腰痛として表れている、という人がいて。
その人は数回の整体で治りました。
軽いヘルニア、という人もいまして。
その場合、結局は腹筋が弱いので腰に負担が掛かるので、腹筋をするように言われました。腹筋ですって。背筋だと普通は思いますけれどね。

それと、背骨のゆがみではなく、後者の腰痛の場合、腰というよりも足の太ももの後ろの筋肉が硬直している事が原因による腰痛の事が多いそうで。
だから、太ももの後ろ(裏とゆーのかな?)を、よーっくマッサージすると、腰痛が緩和しますよ。

一度、整体へ行くのはお勧めですね。
結構腰痛の原因が分かります。

36歳主婦
ななしさん
腰痛はコルセットをしてなるべく動かないこととなるべく激しい運動をしないことかなコルセットは陸上の先生方からちゃんとした物を借りるといいよ?モ?メ陸上の先生って以外とちゃんとしたコルセット持ってると思うよ?モ?メまぢで高校時代あたしも陸上の先生から腰痛にひどかった体育の先生からコルセットを借りて痛みが少しはましになった覚えがあるからその先生にはかなり感謝してるよ?モ?メ多分体育とか動く時にはすごく楽になると思うよ?モ?メ
ななしさん
どんな痛みですか?
ななしさん
こんばんは。

腰痛は柔らかい寝具で寝ていると、腰が沈む事によってなりやすいです。

畳に綿の布団が腰痛になり難いですよ。

しゃがんだり物を持ち上げる時には、上半身を倒さず真直ぐに保ちましょう。
膝を曲げて腰は倒さないのが大切です。

寝具は堅め、上半身は倒さないのが、日常生活で腰痛を防ぐポイントです。

tare
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 標語11 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me