LINEスタンプ 宛メとは?

高校生の恋愛事情、恋愛相談!本当に、なんか心がモヤモヤする彼氏が、同じクラスのカップルにむかって「お前らイチャイチャするな!笑」って言ったり

カテゴリ
本当に、なんか心がモヤモヤする
彼氏が、同じクラスのカップルにむかって
「お前らイチャイチャするな!笑」
って言ったり
「ゲームしてたら、広告で男女がキスしてるのがあったわ笑お前ら、イチャイチャするな!笑笑」
ってツッコミを入れたり
ある時は、教室でバックハグしてるカップルの光景を見て、
「いや~見ちゃいけないもの見ちゃった笑」
「よく、出来るよね~」
とか言ってたんだよ。
それを、彼女である私に話してくるんだよ
彼氏とキスもされたことないし、手も繋いだことない。
いや、
「私から手を繋いだりしようかな?」
って思ったけど、やっぱり、そこは彼氏の方からして欲しいし、私、恥ずかしくって、彼女らしい事出来てないのは、あれだけど、でも、私、彼女だよ!?
たまにLINEとかですきとか分かりずらいけど言ってくれるけども!付き合ってる感があんまりしない!笑
これは、彼氏はどういう気持ちなんだろ。
やっぱり、すごく不安になる。
好きなのかな?とか、LINEとか迷惑なのかな?ってもう、色々と考えすぎて、頭が爆発しそう笑
やっぱり、自分から積極的になった方がいいんでしょうか?
でも、自分に合わない(´;ω;`)笑
とりあえず、私、彼女なのに、彼女って感じがしないんです(´;ω;`)
名前のない小瓶
81654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたも彼氏さんも可愛いですねww
初々しくてちょっとニヤけてしまいましたw

ただただ照れて恥ずかしいだけだと思いますよ!
周りのカップルは堂々とイチャイチャしていて羨ましい、でも自分がするには恥ずかしい!
あんな風にくっつきたいけど嫌われないか、キモがられないか…。
そういう感情があるように思います。

さり気なく貴女から手を握ってみて、様子を見たらどうですか?
彼氏さんが「あ、触っても大丈夫だ」って自信がついたら積極的に来てくれるようになると思います。
事故を装って手に触れるのもいいんじゃないかなあ。

なんせまだ若すぎるので、全てのことが新鮮で照れと恥ずかしさと欲求とで頭の中ぐちゃぐちゃなのかもしれないですw

上手くいくよう祈っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自分を一番苦しめているのは過去の自分 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 来世は普通に生きられますように。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me