宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は高校の友達みんなが大好き。いい人たちばかりで、毎日が楽しくて仕方ない。好きが溢れていつも友達にくっついて離れないし、いっぱい

カテゴリ

私は高校の友達みんなが大好き。いい人たちばかりで、毎日が楽しくて仕方ない。
好きが溢れていつも友達にくっついて離れないし、いっぱい話しかけるし、いいなと思ったところは褒める。

でも、それ以上に私は私のことが大好きだ。
こんなにいい友達がたくさんいて、みんなも私と関わるのを楽しんでくれてるのに、私はいつもどこか寂しさを感じてた。何故かわからなかった。
それでね、考えてたら多分やっとわかったんだ。私は私のことを私以上に好きな私みたいな愛情表現をする人を求めてるんだ。

名前のない小瓶
81520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いつか出会えるといいですね。

ななしさん

そうだね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。