LINEスタンプ 宛メとは?

あたし、頼られることに 自信が無いの。

カテゴリ
こんにちは。
本当は、自分のブログに書きたかった内容なんですが、自分の腹黒い部分が現れすぎてて、友達に読まれたくなくなってしまいました…‥

私が一番信頼していて、大好きな友達に向けて思ったことです。

どうしても、宛メに送りたくなってしまって…。


──────────


ねぇ?
あたしは時々、思うんだ。


あなたを鳥かごの中に押し込めたのは、
あたしなんじゃないか、って。


あたしが甘えてばっかりいるから
この関係変えられないんじゃないかって。


あたし、頼られることに
自信が無いの。


甘えるのは、得意。

甘えられるのは、こわいの。


あたしが
あなたのもとが一番だと思うように、

あなたが
あたしのそばで安心できて欲しい。


でも、
あなたが私のそばで泣けないのなら、
いっそ、私はあなたが泣くのを
見たくない。




鳥かごの鳥が
あたしの指で鳴かないのなら、

あたしは鳥を、
ずっと、鳴かすものか。





ねぇ、
あたしはわがままでしょう。

ねぇ、
あたしは自分勝手でしょう。


ねぇ、
それでもあなたは、
あたしと友達でいてくれますか?
名前のない小瓶
4528通目の宛名のないメール
小瓶を370人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが閉じ込めている、のかなぁ。
そんなに鳥かごは、頑丈にできているの?
窓も扉もないような、要塞じゃないんだから。
どんなに閂(かんぬき)をかけたって、鳥は自由に羽ばたいていくものですよね。
飛び立って離れていこうとしないのは、きっとまだそこにいたいからじゃないのかなぁ。

あなたが彼女を支えなくても、彼女はきっと自分で立っていられるタイプなのかも知れない。もしかしたら、彼女を支える別な人がいるのかもしれない。
人は誰でもそうですよ、支える人、支えられる人、それはお互いじゃない。誰かが誰かを支えて、ある人を支えてる人をまた誰かが支えて。そうして輪になっているのだと思います。

あなた方二人の関係は要塞じゃない。
だから、それでいいのだと思います。
36歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。


ありがとうございます。


「それでいいんだと思います」って言っていただけて、心が少し軽くなりました!!



本当に、本当に、ありがとうございました!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて yuaへ、おたおめ! おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 推しの脱退を今でも引きずってる やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me