LINEスタンプ 宛メとは?

まいにちがこわいいやだな、ってきもちでいきてるつまらないね

カテゴリ
まいにちがこわい

いやだな、ってきもちでいきてる

つまらないね
名前のない小瓶
81485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私が知りうるもっとも美しい人とは
もがき、苦しみ、敗北を知り、苦労
が水の泡になっても、なお自分の力
で道を切り拓いた人だ。美しい人の
存在は、偶然ではない。

キューブラなかなか良いこと言うな。
BYE-BYE
ななしさん
私もです。

人間怖い。
どこかに逃げたい。
でも行けない。
つまらない。
こわい・・・

そんな事が頭の中をぐるぐるして体が動かなくなります。

いつもと違う事をしてみたら何かが変わるかもしれない・・・なんて思うけど、行動に移すまでが長いんですよね。
ななしさん
私も今毎日が嫌だと
生きてる その時まて続くのかなぁ
ななしさん
僕も今日もいきちゃった
いやだね
ななしさん
ただ生きてるだけでも立派なこと。

自分に負荷かけないでいいんですよ。
毎日嫌だなーって過ごすのは辛いことです。
でも、例えばですが、いつ死んだっていいや!って思ってみると色々吹っ切れます。
それで上手くいったことも過去にありました。
ななしさん
でも、生きて。
あなたが生きている事実が、わたしは嬉しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 前に進む方法教えてほしいです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me