LINEスタンプ 宛メとは?

男子の視線が気になってブラできない。したくない。キャミを上から着てるけど、それでも白いワイシャツとか体操服で体育座りしたら着けて

カテゴリ
男子の視線が気になってブラできない。したくない。

キャミを上から着てるけど、
それでも白いワイシャツとか体操服で体育座りしたら着けてるかどうかはわかってしまう。
現に前に並んでる子の背中見ればわかる。

男子どもはそれを見て騒いでるし。

あたしの背中からブラが透けないのに気付いた男子らは
「お前いつもノーブラ!?ありえねえ!!」
「女子はみーんなしとんのになあ!」とからかってきたし


そう言われれば余計つけられるか。あと私はブラ嫌いなんです。
名前のない小瓶
81285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一応つけといて、体操座りする時に姿勢を崩して透けないようにしてみては?それか髪の毛伸ばして隠すか。
ななしさん
ワイヤレスとかあるよ!
でもその男子らにはもう
しとるわ!どこに目つけとんじゃ!
って言ってやりましょ笑笑
ななしさん
そういうデリカシーのないこと言ってくるお前の方がありえないって言い返しちゃおう
ななしさん
キャミソールとカップ一体型から始めてみたらどうでしょう?
ブラジャー感もなく、着やすいと思いますよ。

しかし、女の子の下着で騒ぐなんて程度の低い男子ですねー
ななしさん
あなたがおいくつなのかはわかりませんが、小学生高学年か中学生くらいですよね。
そろそろ胸が膨らみ始めた頃ですよね。
恥ずかしいとか嫌いとかは置いといて、膨らみ始めて乳頭も目立つようになったらそれは恥ずかしいですよ。
それくらいの男子ってほんとに子供。
そーゆーことに興味を持ち出す年頃、それは仕方ないから。
ブラはした方が将来形が崩れたり、走ったりするとき胸が揺れて余計に見られたりするからした方がいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ブラジャーを付けたくない」カテゴリの他の小瓶

ブラつけるのって恥ずかしいです。他の人がしてるのは気になりません。でも自分がするのは嫌なんです。ブラを目にするのも恥ずかしいです ブラって付けなくていいんかな。今cカップなんですけど...ブラつけてません。つけた方がいいんでしょーか。( ˙-˙ ) ブラしないと胸垂れるよって言われるけど垂れたら何か健康に問題あるの??うちにはわかんない。むしろしょっちゅうつけてると乳がんに ブラをつけることがが恥ずかしくて高3になっても無理でした。透けてはしょうがないので、ブラトップというキャミ型のやつを着てます ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me