LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日が嫌いです。嫌な思い出が多くて。とにかく誕生日に人を避けて誕生日を隠していたら誰からもお祝いされなくなりました。彼氏には誕生日を

カテゴリ
誕生日が嫌いです
嫌な思い出が多くて

とにかく誕生日に人を避けて
誕生日を隠していたら
誰からもお祝いされなくなりました

彼氏には誕生日を教えたけど
その彼氏は私の誕生日を忘れました

誕生日が私を嫌いになったのが先か
私が誕生日を嫌ったのが先か

もうどっちかわからないけど

これからも私は
人を目一杯お祝いして

でも、私はお祝いされないで
生きていきたいです

…なんて願ってる時点で
本当は誰かに心からおめでとうって
言ってほしいんでしょうね

私を祝うことが嬉しいって思ってくれる人が
本当は欲しいだけなんです
名前のない小瓶
81164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正直私は祝われないほうが嬉しい…。何で祝うのかが分かりません。
ななしさん
私も誕生日にデパートに行ったら店員の態度が悪くて気分が悪くなりました
もう二度と誕生日には外出しない
人と接すると嫌な気持ちになる
ななしさん
誕生日は憂鬱でしかありません。
昨年の話。仲のいい友達の誕生日会は盛大にやったのに私の誕生日会は無かった。
その友達は私の誕生日の一週間前に誕生日でした。ケーキやプレゼントなどを用意し、他の友達の家でその友達をサプライズでお祝いしました。準備をしている最中、「来週私の誕生日だけど、誰も祝ってくれないよね。」と何度も心で思い、何度も泣きそうになるのを堪えたの覚えています。元々私は「○○は暇だよね?」と言われてその誕生日会に呼ばれ手伝わされました。ケーキ代を払い、食事代も払い金銭面的にも打撃を喰らいました。次の週私の誕生日は親からの誕生日LINEのみでした。自分が生きてる意味が分からなくなりました。未だに誕生日と聞くと嫌な思いと、盛大に祝ってもらえる人が羨ましいという気持ちが湧きます。祝ってもらいたい。ただそれだけなのに。忘れないでよ。差別しないでよ。
ななしさん
中学三年生です。私は自分の誕生日を知りません。でも、自分が生きててよかったって初めて思った日を誕生日にしました。誰かに祝われるわけじゃないから、自分で自分に「おめでとう」って言ってます(笑)だから、もし祝ってほしくなって誰も祝ってくれなかったら自分で自分をお祝いしてあげてください!(でも、誰かに、「今日誕生日なんだ~」さりげなくアピールすれば祝ってもらえると思いますよ!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 私と君の嘘 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 もう全部が嫌だ。就活もゼミも人間関係も、全部憂鬱。頑張っても頑張っても、頑張っても、また頑張らなければならない。終わりがない。苦しい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me