LINEスタンプ 宛メとは?

私はゲイであることを周りに告白できずにいます。告白することで人間関係にヒビが入ってしまうのがとても怖いからです。

カテゴリ
私はゲイです。このことはまだ周りの誰にも言えていません。

学校の友達と恋愛の話をするとき、好きな女の子のタイプや顔などの話題が出ます。
そのときは毎回、皆が好きであるような子のイメージを思い浮かべて話しています。

ゲイであることを正直に言ってしまえば、色々と楽だろうと何度も思いました。

自分の周りにいる人たちは幸いにも優しい人ばかりです。
本当のことを伝えても、優しさから受け入れてくれるだろうと思いますが、拒否されてしまうことを考えると言えません。

言えないことがすごく辛い…という訳ではないのですが、言えないでいるのはずっと心に霧がかかっているみたいです。
名前のない小瓶
81096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ずっと一人で抱え込むのが一番ダメです。最終的に精神が病んだら生きるのが今よりもっと辛くなる事があります。ゲイなんか関係ありません。全部人の個性です。全て話したら理解してくれます。ありのままの自分をさらけ出しましょう!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

自分の気持ちに寄り添ってくださる方がいて、少し不安が和らぎました。


親身になって仰ってくださった言葉がとても心に響きました。

自分自身が後悔しないよう、慎重に道を選びたいと思います。
ななしさん
俺は学生時代は隠し通したね。
隠せてたかは分からないけど話題も合わせて過ごした。
より信憑性を持たせるために身近な女子に気があるふりもした。
みんな協力しようとしてくれる優しさが迷惑で辛かった。これだけはすべきではないと思った。相手の女の子の期待にも答えられないからね。

ギリギリまで偽りの自分でいれば良いと思う。社会にでたらもっとたくさんの人と出会うだろうし、その都度カミングアウトしてたら疲れちゃう。今は偽りのトレーニングだと思って頑張ろう。
ななしさん
こんにちは。

僕もゲイで、お気持ちよくわかります。

日常で隠したり誤魔化したりするの大変ですよね。 お気持ちお察しします。

今後どうなるかはわからないのですが、僕は今は周りには自分のことについては話さないつもりです。
なんでも正直に話すのがいいとは限らないと思うし、わざわざ話すことでもないからです。

普段から自分のセクシャリティを隠してるから心の奥で罪悪感みたいな気持ちが生まれて、言わなきゃとお考えかもしれませんが、冷静になって考えてみれば人にわざわざ伝えなければいけないことですか?
ストレートの人たちがわざわざ自分達の性癖を話しに持ち出したりしないように、あなたも言いたくないことならわざわざ話に持ち出してまで言わなくていいと思いますよ。

あと優しさと同性愛への理解とは切り離して考えるべきだと思います。
いくら優しくても、同性愛への理解が足りない人はいくらでもいると思うので、優しいから話したら理解してくれる、、は違うと思うよ。
厳しいこと言ってしまうけれど、まだまだ今の社会これが現実だと思います。

同性愛の人達への関わり方がわからない人にカミングアウトしてしまうのだとしたら、あなたがご心配しているように関係にヒビがはいったりしてしまうかもしれません。
人によっては迷惑なのかも、、

カミングアウトの勇気をもって、悩まれているところに、こんなにいろいろ厳しいことを言ってごめんなさい。
同じ同性愛者ならわかってもらえると思うけれど、やっぱり世間って自分の理解できないことや自分達と違うものには排他的だよね。
ぼくもいろいろ経験して傷ついたり、悲しい思いをしてきたので、あなたのことが心配です。

もしあなたが勇気を出して周りに打ち明けたいのならば、それも素晴らしいことだと思います。
ただその前によく考えて、どんな結果に転んでも打ち明けたのを後悔しないような覚悟をもってするべきことだと思います。

長くなってすいません。
僕の意見もあなたの考えの一助になれば嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 標語11 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 卒業した先輩を忘れられません わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me