LINEスタンプ 宛メとは?

私の彼氏はホストです。私は客ではないです。お店には行ったことありません。付き合い始めは「店来る?」と冗談ぽく言われたりしましたが

カテゴリ
私の彼氏はホストです。

私は客ではないです。

お店には行ったことありません。

付き合い始めは「店来る?」と冗談ぽく言われたりしましたが今は何も言われません。

営業LINEや電話、マッチングアプリ……

正直嫌なことばかりです。

常に女の子と連絡をとっていて一緒にいる時も平気で電話に出るしLINEもマッチングアプリもしてます。

正直嫌なことばかりです。

ただ、私も水商売をしているので仕事についてとやかく言いたくはないし言える立場じゃありません。(私は学生なのでバイト程度にしかしてませんが…)

でも、何かモヤモヤします。

彼のお客様は同世代が多いらしいです。

恋愛に発展するのでは?枕してるのでは?
とかたまーに考えちゃいますが、

その程度の男なら振ってくれていいよって感じでそこまで病んだりしません。

ホスト辞めるなら辞めて欲しいけど、私もお水の仕事辞めたくないので辞めてなんて言えないし、
むしろナンバー目指して頑張って欲しいと応援してます。

やっと会えたと思ったら夜勤明けで1日寝てたり、連絡は基本夜だけ…
すれ違いが多い毎日ですが、ホストと付き合うってこんなもんだろうと割り切ってます。

でも何故かモヤモヤするんです。
このモヤモヤは何なんでしょうか。
名前のない小瓶
81032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌なことばかり。と書いておられる内容と、私は辞めたくないけど彼には辞めてもらいたい。というのが本当の気持ち。

でも、自分も水商売だし理解しなくてはいけない、彼にナンバーワンになってほしい気持ちもある。自分は辞めずに彼にだけ辞めろなんて勝手すぎる。

要するに、これらの葛藤と、それによって自分の気持ちを言えない不満とが、モヤモヤの正体なのではないでしょうか。

まさに、小瓶内容そのものですが…。


割り切ってますと書かれてはいますが、ここにはあなたの正直な不満が沢山あふれています。

物わかりの良い彼女でいなくては。と、我慢や気持ちに蓋をしすぎて、無意識に不満を不満と言えず「何かわからないモヤモヤ」というものに名前をかえさせているのではないかなという感じがしました。

不満が吐き出せると良いのですが…。ね。
やっぱり自分以外の女性とある程度仲良く関わる仕事ってのが引っかかってるんじゃないでしょうか?
お客様はあなたの彼氏に会いたくて来るわけだし、彼がお客様に優しく笑顔で接したり、LINEしたりしてるのはあくまでも仕事だとしても、彼女としてはあまり気分良くないですよね。好きだからこそ当然だと思います。
でもホストに限らず美容師とかもそうだと思います。自分の指名客を増やしていくことで給料があがるし、お客様は一人でも多い方が良いし、失客しなないためには勤務時間外にもマメに連絡とかして繋ぎとめておくしかないんでしょうね。
でも、あなたは彼女という存在で、きっとお客様の中にはあなたの彼氏と付き合いたいって思ってる人もいるんじゃないでしょうか?あなたを羨ましいと思う人は沢山いると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった そろそろ自己紹介しますかね 煙に巻くな。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? もう生きてるのが、面倒だよ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 今日の夢

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me