LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。生きるのに疲れてしまいました。死にたい、誰の記憶からも存在もぱっと消えてしまいたいです。私は、三人兄弟の真ん中で昔から我慢する

カテゴリ
生きるのに疲れてしまいました 死にたい、誰の記憶からも存在もぱっと消えてしまいたいです。

私は、三人兄弟の真ん中で昔から我慢することが多かったです。親はけっきょく手のかかる子が一番好きなんですよ。
私は、学校でも家でも「いい子ちゃん」を演じてきたから誰も私を見てくれなかった。



もう、ネット診断だけど、最重度の鬱病って出るくらい疲れてるんです。



高校選び間違えました。親のすすめで(自称)進学校に入ったのが間違いだった。頭が固い教師に指導され無駄に勉強させられる。

1日15時間勉強しろ、だってさ。

見えるような「いじめ」は無いものの陰口がひどい。私は仲良いと思っていた友達に毎日言われています。分かってくれる友達がいない。

ストレス溜まって、夜は寝れなくて朝は起きられない。朝、体調崩していても夜には回復するから信じて貰えない。嘘ついてると友達に思われ余計に悪口を言われる。

授業に集中出来ず成績は下がり その事でまた怒られる。



今年の春、親が離婚して私達兄弟は大嫌いな母の方に無理やり引き取られました。

親は新しい職場で楽しそうにやってる。私は、その分家事を押し付けられ 兄弟は手伝ってくれない。時間が無いのに「勉強しろよ」と怒られて。
耐えきれなくてリスカする。

親は「私」を見ようとしてないから娘が自傷してても精神的に病んでても気づかない。

もう生きるのに疲れた、



死んだら楽になれるかなって、思うんです。

もう信じられるものが何も無いから。

私は何も、もっていないから。


いらない子。
名前のない小瓶
80987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いらなくない。あなたは絶対いらなくない。
だって、今私はあなたの話をもっと聞きたいと思ってる。
とても辛くてギリギリのところにいるのに、あなたはこうして話してくれている。すごいことだと思う。とても素晴らしいことだと思う。
うまく言えないけど、あなたの辛さが少しでも軽くなるのなら、私が辛くたっていいと思える言葉を綴れるあなたはすごい。
いらなくない。あなたは絶対にいらなくない。生きて。
ななしさん
手のかからない子もかわいいですよ!


お母さんに相談してみて、楽にならなかったら

高校を出たら自分の人生を歩めばいいです

大丈夫です

苦労した分、楽になるときがきます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 2024/3/30 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 何もかも全てに対して疲れた 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me