LINEスタンプ 宛メとは?

結婚なんて殆どの人ができて当たり前みたいな風潮おかしい。真面目に頑張ってきたけど全然だめだったからもう諦めたい。だって、本当に人に

カテゴリ
結婚なんて殆どの人ができて当たり前みたいな風潮おかしい。

真面目に頑張ってきたけど全然だめだったからもう諦めたい。
だって、本当に人に好かれるなんてありえないと私はもう思った。

それでもチャンスがあるというのか?

それが容姿性格双方ブスだとしても?
たとえ前科があったとしても?
見た目と心の性別が不一致だとしても?
引きこもりニートだとしても?
女捨ててるって感じの印象があっても?

さすがに私は無職とか前科持ちではないけどさ。

求める男性のランクを下げに下げても
相手がこちらに興味なければそれまでなんだよ。
名前のない小瓶
80982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして、見させて頂きました。

男性ランクの最下層は見ましたか?

真面目に頑張ってきたなら、神様はみています!

必ず良縁があります!
昔、知り合いが
「モテない人は選り好みしちゃ駄目だよって言うけど、選り好みなんてしてないのに向こうからまず断られる、避けられる」
と言っていて、とても共感した記憶があります。
まずこちらに選択権があるなしの問題ではなく、向こうが見向きもしてくれないんですよね…。
ななしさん
結婚して当たり前って風潮はいつか必ずなくなると思います。
人間は結婚して一人前!って考え方の人達はきっと上の世代の方々が多いでしょうから、その世代の人達は段々年をとっていき残念ながらいつかこの世から消えてしまいます。そして世代交代が起きてまた当たり前の基準が変わります。
すごく残酷な考えですが、そう思うととても気持ちが楽になります。
ななしさん
あ、言い忘れたことがあります。
街コンやお見合いは確かに相手見つけやすいのは事実だと思いますが、相手に興味を持たれる武器が少ない状態だと、自然なコミュニティのほうがいい気がしてます。

習い事とかで貴方の内面を知ってもらった方が近道かもです。
ななしさん
分かります、その気持ち。
相性だ、なんだとよく聞く言葉ですが、相性が分かるまでの入り口はきっとあります。
分かりやすいのだと外見などでしょうか。

ただ私も含めて、人は気持ちが弱くなりやすいので他人と寄り添って共存したい物なのでどうしても恋愛脳になりがちです。

これから先はそういった結婚すべしといった風潮も消えていくのかなと思いますので、幾らか生きやすくなると同族として願っております。。。
ななしさん
そうかもしんない。その上こちらも相手に興味なければなにも始まらないでしょうね。

あなたは人の気持ちが思いやれる優しい方だと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me